※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
子育て・グッズ

26日目の赤ちゃんが寝つきが悪くて困っています。昼はちょこちょこ寝ていたのに、朝から夜まで寝なくなりました。母乳をあげても寝ないので困っています。同じ経験の方、良い方法はありますか?

生後26日目で、一昨日あたりから朝起きたら夜まで寝なくなりました。寝ても1回だけで…1時間しないで起きます(´;ω;`)寝たいのに寝れないみたいな感じで可哀想でたまりません、母乳あげてオムツ替えて後は寝るだけの状態なのに腕の中では少し寝てお布団んに置くと目ぱっちりで寝ません…その前はちゃんと朝も昼もちょこちょこ寝てくれてたのに…いきなりすぎて私も眠いし体がついて行きません。母乳も沢山あげてお腹はカエルみたいにふくらんでいるのに寝ないし可哀想で仕方ないです泣😭😭同じ方、体験された方居ますか?いい方法はありますか?

コメント

ねェ

便は1日3.4回以上出ていますか?
背中スイッチが作動してしまったのかもしれないですね😅
私のママ友は1ヶ月過ぎまで
ずっと抱っこしたまま睡眠してたって言ってました💦
大変かもしれませんが、
いい方法をいろいろ試して探してみて下さい✨

• さちゃん

さちゃん

便は出ているんですが…大量は1回ぐらいしかないですね(´;ω;`)中々大変です泣、頑張ります😭💙

• 6月5日
Maiky

寝かしつけは何かしてますか?

うちは4カ月くらいまで、抱っこでユラユラして寝かせても、布団に置くと泣いて起きるので、昼寝の時はずっと抱っこでしたよ😅💦
何もしなくてもお布団で静かに寝てくれるのはほんとに最初のうちだけでした💦

首がすわってからは抱っこ紐して家事してました🙆
それまではお昼寝の間抱っこしっぱなしだったので、自分もお茶飲みながらテレビ見たりスマホいじったり休憩タイムにしてました😀