みさりんまま
スギ薬局のブランド、
エスセレクトの
日焼け止めジェルローションです(^^)
子どもも一緒に使ってるので
あまり強くないものですが、
ポンプタイプだし、伸びがいいので、
使いやすくて気に入っています❀
りん
これです✨
伸び良くて付けててもサラサラでつけてる感0で、日焼け止めの着け心地が嫌いだけどこれは嫌な感じがなくてすごく気に入ってます✨
退会ユーザー
私はアリィーのジェルタイプです!
ママ
無印の日焼け止めジェルです♡
m.a☆
ありがとうございます!
みさりんまま
スギ薬局のブランド、
エスセレクトの
日焼け止めジェルローションです(^^)
子どもも一緒に使ってるので
あまり強くないものですが、
ポンプタイプだし、伸びがいいので、
使いやすくて気に入っています❀
りん
これです✨
伸び良くて付けててもサラサラでつけてる感0で、日焼け止めの着け心地が嫌いだけどこれは嫌な感じがなくてすごく気に入ってます✨
退会ユーザー
私はアリィーのジェルタイプです!
ママ
無印の日焼け止めジェルです♡
m.a☆
ありがとうございます!
「その他の疑問」に関する質問
画像のような髪型ってカット難しいですかね💦 以前も画像のように耳横あたりがふわっとしたヘアスタイルにしてほしくてカットしてもらったのですが、説明が下手だったのか上手く伝わらず重めのボブになってしまいました🥲そ…
ダイソーよく行くんですが、200円とか300円とかって赤字で書いてません!?😭 この仕切りケース、他にも種類があって赤字で200円のとかあったのですが、これ100円ならいーじゃん★と思って買って今見たらしれっと200円て書…
iPhoneのバックアップについて詳しい方いらっしゃったら教えてください。 iPhoneを修理するにあたってバックアップを取るように案内がありました。 iCloudとパソコンを使ってのバックアップはどちらが簡単でしょうか? iC…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント