※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼*・
子育て・グッズ

妊娠8ヶ月で、明日は赤ちゃん用品を買いに行く予定です。入院準備や産後に必要な物を揃えたいと考えています。何か絶対に必要なものがあれば教えてください。

今日から妊娠8ヶ月!
明日は赤ちゃん本舗と西松屋に
行こうと思ってます👍
いろいろ入院準備でいるものとか
産後必要な物とか揃えよーと思ってます!
これは絶対買っといたほーがいいとか
何かありますか?教えてくださーい!🙏🙏

コメント

ゆずりは

私は授乳ブラはあとからも買い足しました!必須です(o^^o)

たっちゃん

授乳クッションはあると楽ですよー!

みなみ

8カ月おめでとうございます!
私はオムツ用の蓋つきゴミ箱を考えていなくて購入しておらず、退院した日に主人に買ってきてもらいました💦
普通のゴミ箱だとやはり臭うので、買っておいて損はないと思います🎵

ふー

乳首の保湿クリームと、赤ちゃんの保湿クリームですかね?
あと授乳クッション、授乳パット、抱っこ紐などなどいっぱいですね😅

みぃ

生まれてから必要になったものは買い足したほうが、勿体なくはないと思うのですが、ガーゼは結構使います(^^)
あとは、授乳ブラかな…
オムツのゴミ袋も、臭わないものがあると、便利です!

やんやん

母乳パッドは、使い捨てのよりも
布製の洗えるやつの方がオススメです☺️
使い捨てのやつは、授乳で痛めつけられた乳首がすれてめっちゃ痛いです💦笑

まままり

逆に使わなかった物なんですけど^^;
産褥パッドを用意するって雑誌に書いてあって
産後買い物に出られないし
不安で沢山買ったけど
生理用品で十分事足りたし、何年経っても使わなかったので全部捨てました!

やぎ

授乳ブラは私は愛用しています!
ガーゼは大量に必要なのと、長めのガーゼが最低でも1枚あれば赤ちゃんの沐浴時赤ちゃんにかけてあげると、落ち着いてくれて私はとても沐浴しやすくなりました☺️!

後々必要だなと思ってから買い足していっても大丈夫だと思いますよ♩
私は、高さがあまり合わなかったので、後から授乳クッション買い足しました!

元気な赤ちゃん出産頑張ってください👶♡