※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
その他の疑問

忘れてたー!3時頃にエアコン掃除で業者が来るのですが、ペットボトルの…

忘れてたー!3時頃にエアコン掃除で業者が来るのですが、ペットボトルのお茶を買うのを忘れていました(T▽T)お金下ろすのも忘れていました(T▽T)今上の子も下の子も昼寝中です。コンビニは隣にあります。昼寝の間に行くのは少し怖い気が…かといって、業者の方が来てから留守にするのも…みなさんならどうされますか?(><)

コメント

♡

麦茶をコップでお出しするとかダメですかね?💦

• ぽんた

ぽんた

支払うお金を下ろすのも忘れてしまってて(T▽T)た

• 6月5日
  • ぽんた

ぽんた

回答ありがとうございます!

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

批判受けるかも知れませんが、私ならがっつり戸締りしてダッシュ(5分以内)でコンビニに行きます😅

• ぽんた

ぽんた

回答ありがとうございます!
    隣なんでそれは可能なんですが、ちょっと勇気が出ず(><)ぱぱっと行くのもありですよね💦

• 6月5日
YuU·͜·ೢ ⋆*

以前不用品回収で
スタッフさん4人来られて
すごく暑い日で力仕事だし..で
普通にコップに冷たいお茶
入れて飲んでもらいましたよ^^*

• ぽんた

ぽんた

回答ありがとうございます!うち常温の水しかなくて冷えてるのは炭酸水のペットボトルだけなんです(T▽T)それに支払い用のお金を下ろすのを忘れていて💦

• 6月5日
絆

3時前にお子さん起きないですかね?😉
私なら起きたら速攻行きます!笑
そして時間ギリギリどころか留守の間に業者さん来ちゃうオチです、、。笑

• ぽんた

ぽんた

回答ありがとうございます!多分ギリギリ起きるかな?そうですね!ごめんなさいしてダッシュで行くことにします!(><)

• 6月5日
ママリ

大変だけど抱っこして連れて行きますね😅
お金があればもうお茶は諦めますね💦
気が利かなくて申し訳ないけど覚えて前もって用意してなかったらもう用意しません!😂

みゆ

コンビニ隣なら寝てる間にさっと行きます😱

ちいちゃん

私も隣なら戸締まりしてサッと行きます!