※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オムチャーハン
雑談・つぶやき

産後8ヶ月半、今朝生理がきました😰生理のこと、完全に忘れてました(笑…

産後8ヶ月半、今朝生理がきました😰

生理のこと、完全に忘れてました(笑)

え、しんどいしんどい 子育てと生理の両立しんどい(笑)

抱っこしてあげるのもめっちゃ体しんどい😂

っていうかアホな考えですけど、てっきり8ヶ月分の溜まってた出血が滝のように出続けるのかと思ってました(笑)
よかった、、まあまあ多いけど😅

これ、もっと早い時期から再開したママさん 、尊敬!

私はこれ書いてる途中でいつのまにか ソファーで死んだように寝てしまいました💤

起きたら息子がいなくて、和室の奥で漫画の棚めちゃくちゃにして遊んでました、焦った(笑)

あぁ〜今日お風呂どうしよう😂

コメント

オラフ

私も昨日きました😱

しんどいですよね😫頭は痛いしお腹痛いし😵
私はおっぱいもあげなきゃだし、抱っこで寝かしつけなので死にそうです 笑😂

  • オムチャーハン

    オムチャーハン

    お疲れ様です❗️早い再開ですね😳💦生理+抱っこ寝かしつけは最強ですね😫
    お薬飲むのも ためらいますよね😓

    • 6月5日
  • オラフ

    オラフ

    旦那の布団で娘とゴロゴロしようとしたら『ち、血だ~‼️😱』となり😵もっと遅いと油断してました😫
    暑い時期に最悪です😨授乳中だしと思うと薬が飲めないんですよね😱💦

    • 6月5日
  • オムチャーハン

    オムチャーハン

    軽く事件ですね(笑)
    そう❗️暑くなるのに憂鬱です😅
    とりあえずナプキンを急いで買いに来ました(笑)

    • 6月5日
  • オラフ

    オラフ

    シーツが事件現場になりましたよ笑💦洗濯物は増えるし最悪でした😑
    私も今日買いに行きましたよ 笑😂
    明日娘の予防接種なのに今かよ!?😨って嘆きました😱

    • 6月5日
ぴよまま

私は産後1ヶ月で再開しました😭
悪露が終わったと思ったら…まさかの次の週に再開でした💦
母乳だったのでもっと遅いと勝手に思ってました( 笑 )
本当にしんどいですよね😂
うちはお風呂は生理3日目までは主人にお願いしてます(><)

  • オムチャーハン

    オムチャーハン

    早〜い!
    それは大変😰やはりお風呂入れて貰った方がいいですよね😅
    いつも17時に入れてるんですが、主人何時に帰ってくるのかな🤔
    あんまり時間変えたくないのが本音で(笑)
    さっさと帰って来てくれー😂

    • 6月5日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    私も普段は早く入れてますが、生理の時だけは遅くても任せてます😭
    その分寝るのも遅くなりますが💦
    生理の時に1人でも入れたことはありますが、結構大変でした😂💔

    • 6月5日
あきこ

私も上の子は6ヶ月頃、下の子は5ヶ月前にきましたよ😵😵
元々、母乳の出も悪いのに、さらに悪くなったような気もするし、子供とのお風呂の時も大変だし、死にそうです😂
貧血に気を付けて下さいね!

  • オムチャーハン

    オムチャーハン

    おっぱいの出悪くなるんですね❗️ちょうどよかった、いま卒乳しようと思って 1日2回に減らしてたところです😊
    だから生理きたのかな❓❓🤔
    貧血気をつけます❗️ありがとうございます🤗❤️

    • 6月5日