※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐝
家族・旦那

悩みがあります。私はこの前の土曜日に病院行ったら赤ちゃんの心拍が確…

悩みがあります。
私はこの前の土曜日に病院行ったら赤ちゃんの心拍が確認できた新米ママです。
私のDくんはまだ20代前半で性欲がまだまだ強いです!
そんな彼と妊娠した後にエッチをしたのですがやっぱり次の日になるとお腹が痛かったり調子が悪かったりしたので安定期になるまで我慢してほしいとお願いしたら赤ちゃんのためだし頑張る!といってすごく協力してくれてます!
ですが昨日、まだエッチできない?いつまで我慢?と言われました、、
みなさんは妊娠中どーしてましたか??
妊娠中に夫が浮気するとかそーゆう話聞いたりしたことがあるのでこーゆうのが原因なのかなっと思ったら彼の性欲を満たしてあげるのも私の仕事なんでしょうか??

コメント

👶🏻✧

つわりがあったので安定期まで
ほぼ体調悪くてエッチ出来ませんでした💦
でも 体調良くなってから
してますよ!!

自分の体調と相談です。
お腹が張ってきたり 具合悪かったら
そこは 旦那さんに協力して我慢などしてもらわないとダメです。

ドンちゃん

おめでとうございます😊
妊娠初期は特に大事にしないといけない時期なので控えた方がいいかと思いますよ💦後悔してからでは遅いかと思います💦
私は旦那とは妊娠わかってから出産までしてないです!
私自身つわりがひどくそれどころじゃなかったのもあって💦

Yun.

赤ちゃんできたら自分たちの欲よりも赤ちゃんの事を第一優先に考えてあげてください😢友達は出血止まらなくて流産しかけた子もいるので..わたしは一回もしなかったです。

うちの病院は妊娠判明から産後1ヶ月まで禁止でした。
感じると子宮収縮しますし(赤ちゃんを出そうとする)、感染症の可能性もありますし、おすすめはしません。

れもん

私は安定期から普通にしてました😅
妊娠してから余計に性欲が高まってたので...
ですが初期は控えてもらいました!
何があるかわからないので😓
こればかりはちゃんと説明をして理解を得てもらうのが一番かと思います😣
でも、浮気とか私も気にしていたので挿入せず出してあげたりはしましたよ🤭旦那はそれでも満足してくれていました😶

コルン

激しくしないとゆーので減らしてはいましたけど、週2とか?
乗られると苦しくなるなら上に乗る!など。方法も多々ありますし。
ちなみに入院したので一時帰宅週一でしてその時だけになりましたが、産まれる週までありましたよ!

たぁ

初期から普通にしてます😅

さすがに激しかったり、中だしとかはダメですが😰
お腹が張ったりしているときは、手伝ってあげたりしてます♡♡

普通にしてても大丈夫な人もいますし、ご自身で体調を考えてなさってください☺️❤️

やーたん

助産師さんに聞いたことありますが
禁止はしていないと。
ただ、子宮がきゅーってなったりするから
浅く入れる分はおーけーと
言われました。
中出しは流産を促す成分が
精子に含まれてるそうで
禁止だそうです。
体調を見ながら
仲良しされる分はいいのでは?

そんな…性欲処理なんて一人でもできるんだから
何よりあなたとお子さんが一番です!
私は安定期からは普通にしてましたけど、楽な体制でゆっくり、張ったらすぐ中断でした。
男の人は具体的になんでダメなのか分かってない人が多いので
迫ってきたらちゃんと教えてあげた方がいいです。
それでも無理矢理とかだったら正直先が思いやられますけどね。

おいおい約束したばっかじゃん😓
初期のセックスは控えたほうがいいですよ。特に大事にしないといけません
後悔するようなことがおこってからじゃ遅いですよ!!!
そういうことも含めてきちんと説明を😭

あいうえお

もう少しまともな文章書けませんか?

私のDくん
どーしてましたか?
そーゆう話
こーゆうのが

悩むところ間違ってますよ。彼の性欲満たすのが仕事?そんなわけないでしょう。そんなこと考えているうちは、「ママ」とは言えないと思います。

私は妊娠判明してから1度もしていなかったです。赤ちゃんのこと考えたら、しようとも思わなかったです。