※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリ
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りとお食い初めの撮影後、お宮参りの時間を迷っています。撮影は2時間で、遅らせた方がいいか悩んでいます。撮影経験者は何時間かかったでしょうか?

スタジオアリスでお宮参りとお食い初めの撮影後、お宮参りに行こうと思ってるのですが、お宮参りの時間をどうすれば良いか迷っています。

撮影自体は2時間くらいで、ぐずったらもっとかかるかもと言われました。

そうするとお宮参りの時間をかなり遅らせた方がいいのか迷ってます。

撮影された事のある方は、全部で何時間くらいかかりましたか?

コメント

う~たん*

うちは機嫌いいうちにと思い撮影を朝イチにしました。大体会計まで2.3時間みたらいいと思います。
撮影のあと食事会をして、娘はその間疲れたのかお昼寝をしスッキリ起きて御宮参りに行きました☺

• マリリ

マリリ

ありがとうございます✨
    そしたら、ぐずる事を考えて3時間くらいは見たほうが良いかもですね💡
    お食事会もしたのですね✨

• 6月5日
  • う~たん*

う~たん*

うちは3着目で飽きてきたのか眠そうにしてました(笑)すんなり笑ってくれたので朝イチにして正解でしたよ⤴⤴
    お互いの両親よんで、皆で食事会しました☺ベッドやケーキまで用意してくれて、いい食事会になりました🙌

• 6月5日
  • マリリ

マリリ

楽しそうですね✨
    うちも朝一にしたかったのですが、早い時間で10時でした😭笑ってくれることを願います😆

• 6月5日

2時間半くらいでした😉✨
でも前の子の撮影がぐずって押してて開始自体が40分程遅れて撮影スタートでしたよ🤣
撮影スタートまでの時間がかかることもあるかもです!

• マリリ

マリリ

ありがとうございます✨
    2時間半ですか😊スタートも時間かかるかもなんですね!
    参考にさせてもらいます!

• 6月5日
新奈

2週間前にお食い初めの写真撮ってきました!

衣装3つで、2時間半でした。
うちの子は途中でぐずって寝ちゃったので、スムーズに行けば2時間くらいで終わると思います😄

• マリリ

マリリ

ありがとうございます✨
    うちの子はぐずりそうな気がするので、2時間半から3時間みようかなと思います😁

• 6月5日
 はろーすまいる

お宮参りを朝イチで済まして
ご飯食べて13:00から撮影しました❗
衣装は前日に借りておきました。
スタジオアリスに13時に行って帰りは15:30位でした☺💕

• マリリ

マリリ

ありがとうございます
    だいたい2時間半くらいですね😊
    朝一でお宮参りもいいですね!

• 6月5日