※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケムケム
その他の疑問

お祝いの品物について相談させてください!いとこ(男)が8月結婚式をあげ…

お祝いの品物について相談させてください!
いとこ(男)が8月結婚式をあげます。
私は出席はしませんが、会いに行く予定です(夜は親戚集めてどんちゃんやると思うのでそこに行きます。)
いとこは入籍自体は大分前にしており子供も二人います。年齢は詳しくわかりませんが、まだ二人とも幼いです。一人はまだ赤ちゃんだったと思います。
久しぶりに会うし、結婚のお祝いをしてあげたいなと考えています。
ここで、何をプレゼントしたら良いか悩んでいます!
まだ子供がいなければ、二人にあげるものを考えます。
子供がいるので、子供も使えるようなもの?となると、子供よりになってしまい、皆が使えて喜ばれそうなものってなんだろう?と困ってしまいました。
よろしくお願いします💦💦
私の姉は、ブランドの花瓶や今治タオルは?と言っていました。

コメント

ケムケム

住んでいるところが離れているので、当日は飛行機で向かう予定です。

ぽん

こんにちは☀️

大きくなりますが楽天とかで
名前入の土鍋とかありますけど
どうですかね~❓❔

食器や箸置きとかだと、揃えやすいかな?とも思います🌸

• ケムケム

ケムケム

家族でお鍋♪それもいいですね。
    食器は確かに、いくつあっても、いいものですしね😄✨
    ありがとうございます🎵

• 6月5日

お子さんがどこまで幼いかわからないんですが、もう暑いですしゼリーの詰め合わせとかどうでしょう?一歳過ぎてたら食べるだろうし、中々ちゃんとしたゼリーとか自分では買わないし、物でもいいですが消費できるものも案外いいと思います😊
現地でデパートや空港で買えれば荷物にならないし😊

• ケムケム

ケムケム

空港で買えるという点!
    それもすごくいいですね😃✨
    行った次の日に会う予定なので、1日目に買い物にいってもよさそうですね♪ありがとうございます😊

• 6月5日