※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
雑談・つぶやき

みなさんの周りには張り合ってくる女性はいますか?職場の同い年の女性は…

みなさんの周りには張り合ってくる女性はいますか??

職場の同い年の女性はいつも張り合ってきます。
私がダズリンのミント色のバッグを買えば、全く同じのを買っていいですか??それがいい‼と。
私が結婚すれば、私も結婚の話が出ていて~相手が出世したらするんだー‼️と。
私が習い事を始めたいと言えば、○○の習い事始めたんだ~!!と。
私がマンションを買えば、彼の両親が今住んでいる家を行く行くはくれるって~
妊娠前に他の人から赤ちゃんの話を私が振られたときは、子供同士を遊ばせたいから同じ時期に妊娠してくださいね‼️あと数年で結婚するかもしれないからそれまで待っててくださいね‼️
などなど😅
今回は、兼ねてから欲しいと思っていたkate spadeのバッグを育休中に育児頑張ってるからと夫がプレゼントしてくれました。
それを使っていたらいいな~と言ってPRADAのバッグを翌週に買ってきてロゴをこちらに向けてデスクの上に置いています。(普段バッグ類はロッカーに置いていました。)
ブランドものには興味がないと常々話していたのに驚きでしたが、PRADAについて何も触れていないので毎日PRADAのロゴがこちらを向いています。

みなさんの周りにはこんな方いらっしゃいますか??
あれ??と思うことが多いですが、その人自信が嫌いなわけではないので撃退したいとかではないのですが、こんなに真似っこな人、他にもいるのかなー??と思いました😂😂

コメント

でーる★

真似っ子いましたよw
私が買った物をその子もなにも
言わず同じの買ってて、
何回か続いてキモって
なりました\(^o^)/w

• あんな

あんな

コメントありがとうございます🎵
    やっぱり居ますよね~真似っこさん😭
    毎回反応に困ります😅

• 6月5日
ぷくぷく

私ってカリスマ性がある??!って思えばいいんじゃないですか?
あとは逆にピョン吉のTシャツとか着て、かわいいでしょーって言って相手にも買わせて楽しむとか笑

• あんな

あんな

それめちゃくちゃいいですね🤣
    私の私物をチェックする目付きが鋭いので多少ビビってましたが逆手にとって遊ぶのは思い付きませんでした笑
    機会があったらやってみます😆💨

• 6月5日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

ダイソーの化粧品いいよーとか言って買わせて楽しむとかもいいですよ♪笑
    もうそれか双子コーデにしちゃうとか!やけくそで!笑

• 6月5日
  • あんな

あんな

あ、それいいですね☺️
    今度早速言ってみます笑
    双子コーデ…相手が相当ふくよかな人で同い年なのに見た目年齢も10位相手の方が上に見えるので、かなり痛々しいことになりそうです😅

• 6月5日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

でしたら、やはりあんなさんに憧れているんですよ!嫌な人の真似なんてしたくないですもの!
    安室ちゃんみたいなんじゃないですかあんなさんが😍

• 6月5日
  • あんな

あんな

そんなそんな💦💦
    相手の女性も常々私の子と大好きといってくれているので悪意はないと思うんですが、毎回反応に困ってます😭
    そしてものを大切にしない人(投げたり、バッグも潰したり)なので、私の大好きなものを一緒に持つことに抵抗がありまして💦

• 6月5日

直接かかわり合いないですが、旦那側の親戚にいましたよ😅
旦那が結婚したと聞いて、私も今の彼と結婚する‼️と言って早2年くらいになるでしょうか🤔
未だ独身みたいですが、その他にも問題ありな方なので聞いてる分には楽しいです😅

• あんな

あんな

すみません、下にコメントしてしまいました💦💦

• 6月5日
あんな

そうなんですよ、夫に話すととても楽しそうに聞いていて、確かに面白いよねって感じです笑
ちなみにこの女性も結婚も子供も宣言してから何年も経ちますね😂

しみこーん

友達が真似されていました!SNSにあげたことをことごとく真似されてうんざりしていましたよ😂なんだか面倒な人ですね(@_@)

• あんな

あんな

コメントありがとうございます✨
    そうなんです‼まさに面倒な人❗
    やっぱりぜーんぶ真似っこする人っているんですね😂😂

• 6月6日