※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こったん
妊娠・出産

質問です 36週なのですが今日初めてNST をやっていますこの張りはどんな感じなんでしょうか??

質問です 36週なのですが今日初めてNST をやっていますこの張りはどんな感じなんでしょうか??

コメント

koro.❁

ある程度間隔は来ていると思いますが、強さはまだまだですね(^^)

本陣痛だと振り切れる位山ができますよ!

• こったん

こったん

ある程度間隔できていますよね😀 そうなんですか恐ろしい💧💧

• 6月5日
  • koro.❁

koro.❁

このまま間隔が続いて痛みが付いてこれば産まれるの早いかもしれないですね(^^)
    ですが、遠のく可能性も高いのでリラックスです★
    ちなみに本陣痛の始まりの痛さは比べ物にならなかったです😂

• 6月5日
ちびしお

わたしもそんな感じでした!
張りはあるけど痛みもないし
まだだねーって感じでした😂

• こったん

こったん

そうだったんですか!!痛みがないならたしかにまだー、って感じですね😂 私は結構痛みもあるので早いけど、産まれるのかな?という感じです

• 6月5日
みわみわ

本陣痛になるともっとぐいーーーーん!と山になりますよ😊

でも適度な感覚で張りがあって良い感じな気がします✨

• こったん

こったん

そうなんですね😱😱 痛そうです💧

• 6月5日
  • みわみわ

みわみわ

大丈夫です!痛みMAXになると冷静さを失ってイタイイタイ騒いでも周りの目が気にならなくなりますし、もう産まれる!と思えば頑張れます!笑

• 6月5日
みいこ

私の時よりも全然張りの波できてますね‼︎🌊💗出産早そうですね🤩
羨ましいくらいです😃💗

• こったん

こったん

そうなんですか!!😳私も週数の割にはすごい張ってる気がします笑 早く産みたいですもんね💧

• 6月5日