※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こふ
家事・料理

ラーメンたべたすぎます!子供おぶって子供とラーメン行ったことある方い…

ラーメンたべたすぎます!子供おぶって子供とラーメン行ったことある方いますか?!浮くかなー🤣

コメント

麦ちゃ

おぶってはないですが、座敷があるラーメン屋になら行ってます🎵

• こふ

こふ

2人でですか?

• 6月5日
  • 麦ちゃ

麦ちゃ

旦那と一緒が多いです!!
    いい感じに寝ていてくれたりしますよw

• 6月5日
まいmy

その位の時期に寝たタイミングでおんぶをしてラーメンを食べた事があります!
途中で起きてしまっても立ったり座ったりして揺らしながら何度か食べに行きました。

• こふ

こふ

ふたりでですか?

• 6月5日
  • まいmy

まいmy

週末の買い物帰りに夫もいましたが
    夫がいなくても寝ていれば食べれます。

• 6月5日
まる

ラーメンは行ったことなかったですが、、ふたりで飲食店行ったり全然してましたよ!☺️

ままあんど

私ではないですが、友達がおんぶしてラーメン食べてきた!って先日言ってました🤣

ラーメン屋はないですが、フードコートで幸楽苑食べます、息子を片手に…笑

mama

おすわりできますよね?
座らせて食べるのはできないですか?

ままり

LINEのトップ画まさに子供おぶってラーメンすすってる画像にしてる子いましたよ笑

座敷とかなら全然行きますよ〜!テーブルも主人のサポートありで行ったことあります笑

sa.ao.non

座敷があればごろ寝させて食べれます(^^)
おすわりできるならおすわりさせて!

いーきー

うちは欲しがるので2人で入ったことないですねー( ´・・)ノ(._.`)

寝てても騒がしかったら起きてしまうし、、

私なら中華の宅配考えます!!!