※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
その他の疑問

今日やっと!待ちに待った4ヶ月検診の日です😭💞月1ってめちゃくちゃ長いで…

今日やっと!待ちに待った4ヶ月検診の日です😭💞
月1ってめちゃくちゃ長いですね、、、
ゴールデンウィーク前から我が子の姿を
見ていないのでなかなか不安でしたが😂
元気に育っててくれ〜😍💓

とりあえず毎日吐いて水分も取れず、ご飯も食べれず
なので点滴も一緒にしてもらおうと思っていますが😅😅

経腹エコーならスカートよりズボンの方が
検診受けやすいですかね??🤔🤔

コメント

ゆ

スカートでもズボンでも変わらないですよ!
ワンピースでなければ大丈夫です☺️

  • s

    s

    あ、完全に頭の中ではワンピースって打ったつもりでした😱(笑)

    • 6月5日