※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
お出かけ

図書館に授乳室があるのですが、赤ちゃんを連れて一日中利用される方っ…

図書館に授乳室があるのですが、赤ちゃんを連れて一日中利用される方っていらっしゃいますか??
ベビーカーもOKです。

やっと場所がわかったので前々から行ってみたかったのと、家の中にクーラーがないので暑すぎると思った時や、土日もやってるので、主人は基本土日休みですが仕事が入った時、同居で大嫌いな義母(土日休み)と主人がいない中同じ家、敷地にいるのが嫌なので私の心の?シェルターになるかな?と思ってます。
特に土曜日は読み聞かせのイベントなど開催してるようです。
まだ子供がいない時に場所など知ってたら気にせず一日中利用してたと思いますが、子供の様子次第で図書館を一日中利用しても良いのでしょうか??💦

コメント

はなめがね

お昼寝はどうするかとか、オムツゴミは持ち帰るのか・そこで捨てて良いのかで変わりますよね。
私は1回10〜16時で利用した事あります(^_^)私の場合はハイハイ期で冬場、家の暖房がもったいなかったので行きました。
ベビーカーなしで抱っこ紐でした。
自分のお昼はおにぎりを持っていき、子供を抱っこ紐に入れたまま飲食コーナーで食べてました。
泣かずにいてくれたので良かったですが、虫の居所が悪かった場合の代案も考えておいた方が良いかもですね。

• りりぃ

りりぃ

コメントありがとうございます!
    そこの図書館、赤ちゃんの図書館利用カードも是非!みたいなところで、赤ちゃんコーナーもあります!
    オムツを持ち帰ることは抵抗は無いですが、飲食は今調べ中です😅
    そこも重点的に…って感じですね!✨

基本、どこ行ってもおとなしくしてくれますが、虫の居所が悪ければおとなしく帰ったり、必要な買い物をしたりしようと思ってます😅

• 6月5日