※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉莉
妊娠・出産

妊娠の可能性について不安で、生理が遅れています。検査で妊娠は否定されましたが、まだ生理が来ていません。夢で妊娠を喜ぶ気持ちを感じたことがありますか?

夢を見ました。妊娠9ヶ月でお腹が大きくて大変だけど嬉しいという気持ちでした。

現在生理が遅れていて(約3ヶ月)、3週間程前に不安で産婦人科へ行き検査したら「今ちょうど排卵してるね」「2週間、生理不順だから3週間待ってみようか。3週間経っても生理が来なかったらまた来てね、尿検査するから」と言われました。

そして明後日でちょうど3週間になりますが、まだ生理は来ていません。

2週間程前に妊娠検査薬を使ってみたのですが陰性だったので、妊娠はないかな?と思いましたが…。

正夢になったらどんなに良いだろうか!

皆さんはこんな経験や夢を見たことはありますか?

コメント

☆綾君ママ☆

妊活中、妊娠したい時妊娠してる夢はよく見てました。妊娠してるといいですね

• 茉莉

茉莉

特に妊娠を希望してなくてのこの夢なので、ん?とは思いましたがどうなんでしょう🤭ありがとうございます!

• 6月5日

二週間前に検査薬ということは
行為から1週間ということですか!?🤔
それなら陰性だと思いますが
3週間たった今陽性の可能性は
ありますよ( *´꒳`* )

私も妊娠希望の時
検査薬が陽性の夢を見て
数日前フライングで陰性だったのに
夢を見た数日後陽性でした( *´꒳`* )

• 茉莉

茉莉

行為は5月2日でしたが、それ以前から何ヶ月か生理が来ていなかったので、産婦人科に行く前はいつ排卵かもわかりませんでした😦
    夢が正夢になることがあるんですね!

• 6月5日
はぴねす

私も妊娠する夢は何度も見ましたよ( ¨̮ )
妊娠したくない時や妊娠について強くいろいろ考えていた時によく見た気がします!

私は実際妊娠した時にはそういった夢は見ませんでしたが、正夢になったという話もたくさん聞きますよね😊💗

妊娠の予知夢だといいですね👶🏻

• 茉莉

茉莉

何度も見られたんですか、妊娠する夢を見るたびドキドキしちゃいますね😳
    予知夢だったらな〜

• 6月5日
☆綾君ママ☆

そうなんですね。妊娠の予兆ならいいですね。私の場合生理予定日に早期妊娠検査薬で反応しました。

• 茉莉

茉莉

ですね🤭
    そうなんですか!おめでとうございます😳

• 6月5日