※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

妊娠2ヶ月で、赤ちゃんのエコーで見えにくくなった。先生は見えにくい時もあると言った。初めての妊娠で、無事に出産したい。

はじめまして、只今妊娠2ヶ月です。5月29日にエコーで赤ちゃんが確認できましたが、昨日のエコーでは赤ちゃんが見えにくくなってました。先生は見えにくい時もあるから、とおっしゃいました。初めて赤ちゃんを授かったので、なんとか無事に出産までたどり着きたいです。宜しくお願いします。

コメント

りんちゃん

私は妊娠8週の時に病院行きました。最初は見えにくかったです!でも徐々に見えてくるので先生がそう言ってるのであれば大丈夫だと思いますよ!

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます✨そうですか、赤ちゃんを信じて待ちます!明日診察なので、赤ちゃん見えること信じてます!

• 6月5日
  • りんちゃん

りんちゃん

赤ちゃんの生命はすごいですから信じましょう😊
    私も不安だらけでしたがすくすく育ってくれてます!

• 6月5日
  • みゆ

みゆ

はい❗赤ちゃんを信じるしかないですね✨優しいコメント、ありがとうございます✨

• 6月5日
マリ

赤ちゃんは小さくなったり、だんだん薄くなって消えたりなんてことはないので、先生のおっしゃる通り見えにくくなっているだけですよ^^
赤ちゃん楽しみですね♪

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます✨はい!先生の言葉を信じてます!ありがとうございます✨

• 6月5日
(˙˘˙̀ ✰

私も最初切迫早産の危険が…と言われ不安な時がありました。
でも赤ちゃんも強いよ!という励ましのもと無理なく過ごして今順調に育ってます!!
まだ不安定な時期ですし心配や不安も大きいでしょうが赤ちゃんも必死に育ってくれてると思います!!
これからだんだん人の形になり心臓が動いたりと感動の瞬間も待ってますよ😊

• みゆ

みゆ

そうですね、赤ちゃんは強いと言う言葉に私も励ましてもらいました!今はストレスを溜めずにゆっくり過ごしたいです✨ありがとうございます✨

• 6月5日