※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
それなりママリ
子育て・グッズ

娘の胃腸炎が移ってしまいました。昨夜から嘔吐と水下痢が酷いです。今…

娘の胃腸炎が移ってしまいました。

昨夜から嘔吐と水下痢が酷いです。
今朝は嘔吐は治まったものの37.6度の微熱で怠いです。

旦那は出張中のため一人でやらねばなりません。
内科を受診したいのですが娘も水下痢が酷く、
おむつから漏れてしまうほどで長時間診察待ちは厳しそう。

ドラッグストアーなどで何かよい市販薬はないでしょうか?

コメント

さき(˙˘˙̀ ✰

保育士をしていますが、今まで何度も教え子からうつされました(^^;子どもも大人も胃腸炎はあまり薬を飲むより菌をだしてくださいと医者でも言われるかと思います💦処方されてもビオフェルミンかと思います