※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん♡
雑談・つぶやき

昨日妊婦検診に行ってきて次性別わかりますよ。って言われたー(*ˊᵕˋ*)❁…

昨日妊婦検診に行ってきて次性別わかりますよ。って言われたー(*ˊᵕˋ*)❁
女の子希望だったけどもお今となれば元気に成長して元気に産まれてきてくれたら性別はどっちでもいい♡"
早く次の検診になーーーれ( ^・ω・^)/゚・*.。゚*

それと昨日胎動みたいなのがポコって😳
あの頃感じたポコっが感じれた気がするうううう♡
って事で多分昨日が初胎動💕ニヤニヤ

嬉しかった+楽しみなので書きました(笑)

コメント

ひめゆめれん

あれっ、これ女の子のおまたのエコーじゃないですか?

  • ゆちゃん♡

    ゆちゃん♡

    えっ!?
    顔と身体ぢゃないんですか?💦

    • 6月5日
  • ひめゆめれん

    ひめゆめれん

    丸の所にコーヒー豆が見えます。

    • 6月5日
  • ゆちゃん♡

    ゆちゃん♡

    これ顔ぢゃないってことですか!?

    • 6月5日
  • ひめゆめれん

    ひめゆめれん

    わたしには下からおまたを映した画像に見えます。
    違っていたらすみません。

    • 6月5日
  • ゆちゃん♡

    ゆちゃん♡

    うちてっきり顔だと思ってました(笑)
    でも女の子だったら嬉しいです♡
    ありがとうございました☺️

    • 6月5日
。

顔と胴体だと思います😂

性別分かるの楽しみですよね😊❤️

  • ゆちゃん♡

    ゆちゃん♡

    25日に検診なので待ち遠しいです😊❤️

    • 6月5日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

顔と胴体ですね( ´・ω・`)ノ
頭蓋骨と目の穴見えてますし󾭛

  • ゆちゃん♡

    ゆちゃん♡

    そうですよね( ^・ω・^)/゚・*.。゚*
    次が楽しみです😊❤️

    • 6月5日