※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福助
家族・旦那

雑談に少し書いたのですが、女子高生に、キモイと言われて、怒りという…

雑談に少し書いたのですが、女子高生に、キモイと言われて、怒りというよりモヤっとしたので、幸せ分けてもらいたくて書き込みます。

皆様のパートナーさん(彼氏さん、旦那さん)の素敵な所を自慢してください。
いっぱいのろけて下さい。

私のパートナーは、くだらない掛け合いを楽しんでしゃべってくれて一緒にいっぱい笑ってくれます。
私がしんどくて、ぐだぐだしてても、何も文句言わないし、家事も自分からはやらなくても頼めば文句言わずにやってくれるし、なにより大事にしてくれます。
きもくないわ!顔はイケメンじゃないけど!

コメント

どんなに髪がボサボサでもおっぱい丸出しでも太ってても太ってなくても付き合いだてから今まで可愛いと言ってくれていつでも褒めてくれます😆💗
あたしがどんなに怒ってもなるべくは怒らないようにしてくれてるし、手伝ってくれることも多く、喧嘩も沢山しますけど大好きな旦那さんです(笑)そして何より顔も大好きでw

退会ユーザー

です。wでした😫😫

• 6月5日
  • 福助

福助

素敵な旦那さんですね。
    褒めるというのは、受け入れてくれてることですもんね。
    ずっと、仲良しでいてください(*^^*)

• 6月5日

退会ユーザー

お互いずっと仲良しでいましょう〜✨こんな朝方に素敵なお話聞けてよかったです♪おやすみなさい!

• 6月5日
  • 福助

福助

相談って、どうしても暗めの話が多くなってしまうので、たまにはハッピーな空気に浸かりたかったんです。

明け方にありがとうございました。
    おやすみなさい(*^^*)

• 6月5日
たん

素敵な旦那さんですね😍!
旦那さんの良いところは自分だけが知ってれば良いと私は思ってしまいます☺️

私の旦那さんは私の為を思って動いてくれる人です😊
めんどくさがったり、男性特有の女性の気持ちがわからない人でもありますが、家事に対して文句も言わず、ご飯をいつも美味しいねーって食べてくれます😊💕
わからないことが多いだけであって、根が優しくて可愛らしい人です😊

• 福助

福助

素敵な旦那さんは、私が知ってればいいのよ。と、ふふん。としたくなるのわかります。
    大事にしてくれると、大事にしちゃいますよね。
    ずっと、仲良しでいてください(*^^*)

• 6月5日
kaylee

顔は殺人犯?と思うほど人相が悪いですが
私と居る時は必ずしも顔が緩む所ですかね(笑)

• 福助

福助

ギャップ萌ってやつですかね?
    顔がこわい人ほど、ゆるんだ顔がかわいいですよね。素敵です(*^^*)

• 6月5日
あやぽん

うちも同じタイプに主人です😊
娘の気を引こうとアホな踊りしてみたり、夫婦だけの時も娘と3人の時も常に笑って過ごすようにしています🎵
たまに八つ当たりしても怒りません😅反対に疲れてるよね、少し休んだら?と娘と遊んでくれます😆
イケメンではないけど心優しい主人に感謝してます💕

• 福助

福助

笑うっていいですよね。
    うちも八つ当たりしても、怒ってるのかわいいー!と怒りを止めてくれます。
    素敵な旦那さんと、笑顔たくさんの家族素晴らしいです(*^^*)

• 6月5日
しゅん

一緒にいっぱい笑ってくれる旦那さん素敵ですね(*´∀`*)❤︎
7年一緒にいますが、初めて会った時変わらずDAIGOみたいなイケメンです❤︎笑

• 福助

福助

イケメン維持はすごいですね。
    好みの顔がずっと目の前にある幸せ!(*^^*)

• 6月5日
れれ

授かり婚なので結婚してまだ半年ですが、もうすぐ産まれてくる娘の事と私の事を本当に大事にしてくれています😂💓付き合っている頃から喧嘩した事ないのですが、一緒にいて楽しくて仕方ないです🤣🤣両家の親にも『いっつも楽しそうね〜😚』とよく言われます!
人生どん底レベルまで1度男関係で落ちましたが、助けてくれたこの人と結婚できて、子供を授かれて本当によかったと思います🤗💓💓

• 福助

福助

うちも授かり婚です。まだ予定ですが、同棲はしたことあります。

大事にしてくれて、いつも楽しくて、最高ですね(*^^*)

• 6月5日
Sara

元々は長い間友達だったので話している時や遊びに出かけているときはは親友のようだし、2人でいる時は今でもラブラブです☺️💓どこに行くにも手を繋いだり、お互い毎日ありがとうと言いながら結婚出来て幸せだね〜とはなしてます😊
休みの日は毎食ご飯を作ってくれますよ❤️
何より娘をすごく愛してくれてるのでこの人と子育てをしていけるのが幸せだなと感じます。💕
嫌な思いが吹っ飛びますよーに✨

• 福助

福助

手を繋ぐって、何気に幸せになりますよね。安心するというか。
    お互い幸せだね。と言える幸せ!
    素敵です(*^^*)

皆様に幸せもらって、ニマニマしてますよー(#^.^#)

• 6月5日
ホビット

すみません最後の顔がイケメンじゃないけどで笑ってしまいました!
いやいや顔じゃないですよ!
やっぱり結婚は中身と相性です😍
その女子高生はまぁ、若いしまだまだわかんないんだろうなーと思います!
旦那さん、素敵じゃないですか!
なんか読んでて、福助さん家は明るい家庭なんだなぁと思いました😊
奥さん大事にしてくれるのが一番ですね!
ちなみにうちの旦那さんはなんだかんだで優しい所かなー?
短気な所もありますが、誕生日や結婚記念日を大事にしてくれたりとか、この前は今年初めて母になりましたが、
母の日に花を娘からーとかで買ってきてくれたりとかですね!
うちの旦那も世間的にはデブですが、わたしにとっては大好きな旦那です!

• 福助

福助

笑って下さい!イケメンじゃないけど、私には最高の人なので。
    笑ってられる生活プライスレスですよ!!

赤さんの娘から花って!かわいい旦那さんです。素敵(*^^*)
    お肉ついてると、ハグが気持ちいいんですよねぇ、、、

• 6月5日
めー

よく!!!働きます😅寝る時間もないほど!働きます😅自営なので自ら動いて身を削った分だけなので😅それにしてもよく踏ん張ってますm(__)m身体が心配なだけで😰

色んなトラウマがあり、男性が嫌いな私にとって唯一素直にいさせてくれ守ってくれる彼♪見た目?そんなの関係ないですよね😅でも一緒に歩いていてルンルンです♡

改めて彼の良さを考えて…
ノロケとゆうより、
ただ、感謝しかありません😅あはは。

• 福助

福助

今のご時世働くの大変ですからね。身体は心配になりますが、働いてくれて感謝ですよ!
    安心できる相手って、なかなかいませんよね。安心できる相手といれる幸せ!
    相手のことを考えて、良いとこでてくるのってハッピーですよ(*^^*)

• 6月5日
ホビット

頑張ってダイエットするっていいながら、毎日夜アイス食べてます(笑)
お腹は妊婦さんみたいです。まぁ私も産んだのにまだもう一人いるって感じの腹ですが(笑)
笑ってられる生活が一番です!
すごく幸せなんだなぁと感じました!
ほっこりします😊

• ホビット

ホビット

あ、返信用じゃないのにコメントしてしまいました💦

• 6月5日
  • 福助

福助

返信用じゃなくても、なんの問題もないですよ(^^)

うちは私が妊婦なのに、彼のが臨月です。産婦人科で血液検索したときに彼も診察券をもらったのですが、「産婦人科、、、」と言いながら、自分の腹なでてました(笑)

痩せなきゃ!と自転車漕ぎながら、アイス食べまくってるので、最近懐かしのぽっきんアイスを与えてます。安くてローカロリー。
    たしかに、私はマッチョ大好きですが、膝とか身体が大丈夫ならお肉ついてても気にならんです。

笑えるって、本当に素敵なことですよね(*^^*)

• 6月5日

うちの主人は2歳年下なのですが
ほんとに年下?!と思うぐらいしっかりしてて、とっても気が利く人です( ¨̮ )
今は共働きなので家事は分担してますが、私がずぼらなのと妊娠中なので
最近は主人がほとんどやってくれてます。(私がやろうとしたら終わってる笑)
外面はクールで落ち着いてるのに、家にいる時はアホなこともするし笑わせてくれるし、私のアホにも付き合ってくれる( ¨̮ )
そして何より、私が一目惚れして始まったので顔がタイプすぎる。
身長も高いし毎日今日もかっこいいねって言ってます( ¨̮ )

• 福助

福助

素敵な旦那さんですね!
    とても頼れてかっこいい!!
    元気な赤さん生んでください(*^^*)

• 6月5日
まる

切迫早産で自宅安静中の私のために、毎日の仕事に加え、家事をやってくれ、夜勤がない日はご飯も作ってくれます🙌
我ながら出来た男だなーと思います。
またくだらない話や、おふざけにも笑って返してくれ、不安で泣いてると抱きしめて慰めてくれます。
普段は一緒にワイワイしてくれるし、寂しい時は優しく接してくれるし、連絡もしっかりしてくれ、妊娠してからほぼ飲み会も行かず直帰、段差では必ず手を差し伸べてくれるし、安静頑張ってるご褒美!と言ってアイスを買ってきてくれたり…

大変なのは仕事、家事、ご飯に追われてる旦那の方なのに。
なんて心の余裕なの😂😂と感動してしまいます

同じくイケメンではないですが(笑)

• 福助

福助

素敵な旦那さんですね!
    ほんとに、大事にしてくれてるのがわかって幸せになりますね。
    元気な赤さん生んでください(*^^*)

• 6月5日

え!女子高生ひどい💦💦
私ならキレる(笑)

私の旦那は基本人に冷めていてあまり他人に思いやりがあったりするタイプではないんですが、私には特別優しくて、愛情があって、尽くしてくれます!!💕(笑)
何よりしっかりしていて、頼り甲斐のある所が1番大好きです☺️
コワモテなんですが、家ではデレデレで可愛いです(笑)

• 福助

福助

強面のデレデレはかわいいですよね。
    しかも、自分だけ特別優しいとかもう!!
    素敵な旦那さんですね(*^^*)

• 6月5日

退会ユーザー

ありがとうございます☺️
    他人に何言われようが、1番に自分が旦那を愛して、他人は無視しましょう🤗

• 6月5日
  • 福助

福助

うちの素敵な旦那さん!ってやですね(*^^*)

• 6月5日