※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HTまま
妊娠・出産

一宮市つかはらレディースクリニックで出産考えています。つかはらさんは高いですか?請求書は退院時に渡されますか?前日に準備できるか心配です。

一宮市つかはらレディースクリニックで
出産考えてます
一人目二人目と総合病院だったので
三人目が最後のお産になると思うので
美味しいご飯…エステ…最後のお産くらい
贅沢したい!という事で
つかはらさんで考えてます!
でも一人目は+4万、2人目は一時金で足りて
2万程かえってきました(。-_-。)

つかはらさんはやっぱりお高いですか??

ちなみに請求書は 退院する朝とかに
渡されるんですか?
前日とかならお金の準備もあるから
助かるかな〜と思ったのですが…

コメント

まー

つかはらで出産しました💕

夜中に破水で入院、翌日の朝に促進剤を使用しました。
請求書は退院の朝、お会計の時にもらいましたね!私は+6万だったかな?5万後半だったかな…
曖昧で申し訳ないのですが、もっと高いと思っていたので予想外に安くてびっくりでした!

最初病院からは、普通分娩ならプラス8万、帝王切開ならプラス15万くらいが目安と言われていましたよ💡

なにか聞きたいことがあったら 覚えてる範囲でお答えしますよ~❤

• HTまま

HTまま

コメントありがとうございます(^ ^)

わ~!
    二万~五万くらいを結構聞くので
    やはりそれくらいなのですかね( °-° )
    一人目も二人目も病院ついて
    2、3時間で産まれてるので今回も
    そのくらいで 五万くらいならな〜と
    思っちゃってます。笑笑

料理はやっぱり
    美味しいですか??
    あと普通分娩だと5日入院ですか??

• 6月5日
  • まー

まー

そうです!私も普通分娩の5日入院でこの値段でしたね☺️夜中に入院したから深夜料金とかとられてたのかな~促進剤も使ったし🤔
    昼間ならもう少し安くなるかもしれませんね!

料理は美味しかったし豪華でしたよ~!毎日順番に和食洋食って感じでしたね💡ボリュームもあって、私は残してました…(笑)おやつも美味しかったです☺️

エステは、お顔からデコルテまで、50分くらいやってくれたかな?一瞬で寝てしまったので勿体なかったです(笑)

• 6月5日
みい

つかはらさんじゃないんですが、やっぱり個人病院いいですよ💓
私も2人目まで総合病院で安かったですが、ご飯不味いし分娩室も慌ただしいし、検診の待ち時間長すぎるしで、これで最後だし贅沢したいなと初期に変えたんです😍
ホテル並みのご飯に3時のデザート、エステ、個室で家族まで泊まれるし、みんな親切で、ゴールデンウィークの深夜入院明け方出産でしたが、プラス6万でした(^ ^)こんなんなら最初から個人病院がよかったと名残惜しいくらい満足しました❗️

かんたん

今もつかはらに通っていて上の子2人もつかはらでお世話になりました☆
上のときは予定日超過で入院し促進剤の使用で夜中出産でプラス5万後半くらいだったと思います…!
下の子は普通にでプラス4万7千円でした☆

私は請求額を退院数日前に教えて貰ったのでお金の準備の方も助かりました 笑

りほぽん

一人目つかはらさんで産みました!

私は+5万円ぐらいでした!

お部屋は綺麗で、ご飯も豪華で、おやつもあって、エステもしてもらえて、良かったなぁと思います!

でも、検診などの待ち時間が、混んでるせいか結構待った記憶があります。。σ(^_^;)(笑)