※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
お金・保険

旦那のクレジットカード支払いが終わったけど、ブラックリストにのっているか心配。携帯の分割支払いを考えているが、リボ払いできるか不安。

旦那が先々月、カードの支払いが溜まっていたので払い終わりました!でもブラックにはのっているのかな…?
携帯の分割を審査しようとしてでもカードブラックだったから普通に審査通れないだろうとおもいきやふつうに通れたので、楽天のクレジットカードをリボでやろうと思うんですが、できるとおもいますか?

コメント

ぷーか

クレジットをリボ払いにする前に収入に応じて計画的に考えた方がいぃと思います。

クレジットのリボ払いでどんどん金額が膨れ上がって破産した方もいます。
リボ払いを甘くみない方が良いです‼️

ましてや、旦那さんがクレジットで滞納していたのですから‼️

甘党ママ

リボ怖いです…
リボにして失敗でした😭
支払いきついです。

まま

なぜリボ払いにするんですか?
リボは金利も高く
借金地獄になりますよ?