※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
妊娠・出産

ベビージョルンのバウンサー、メッシュとオーガニックコットンどちらが良いでしょうか?三月出産予定で悩んでいます。先輩ママさん、お使いの方、メリットとデメリットを教えてください。

以前にも質問させていただきましたが、ベビージョルンのバウンサーについてデス(*´∀`)☆

メッシュかオーガニックコットンを購入しようと思っているのですが、どちらにしようか非常に迷っています(✱°⌂°✱)
三月出産予定です☆
先輩ママさん、どちらをお使いですか?(๑´∀`)σ
メリット、デメリットあれば教えてください╰(✿´⌣`✿)╯♡

コメント

にゃん♪

うちはベビービョルンもどきのバウンサーを使っています(笑)
メッシュなのですが、通気性がよいです。
赤ちゃんは代謝がよく、背中にじっとり汗をかいてることも多いですσ(^_^;)

ポコ

ありがとうございます(*≧∀≦)
やっぱり通気性いい方がよいですよね…( ;´౪`)
冬が寒くないかなぁと思って迷ってたんですが大丈夫ですか?

みちゅ( ›◡ु‹ )

あたしも買いましたー💦
楽天で安かったので^^;
ボーダーのャッです💡

ポコ

ありがとうございます☆ボーダーのかわいいですよねぇ(*≧∀≦)

にゃん♪

暖めた部屋の中で使うので、寒くはないはずですよ(*^_^*)

ポコ

ありがとうございます(*≧∀≦)
洗濯とかも便利そうだしメッシュにします(*´∀`)b

にゃん♪

たしかにメッシュは洗濯してもすぐ乾きます!
バウンサーって背中が丸まるので、うんちが出やすくなるんです…背中漏れして洗濯することもしばしばですσ(^_^;)
日本人の腸のかたち的に背中が丸まると出やすいそうです(笑)

ポコ

うんち出やすくなるんですねΣ(☉Д⊙。)
なおさらメッシュ!!
ホントありがとうございました☆