※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

14週5日でお腹がぽっこり出てるけど、張ってる感じはない。大丈夫でしょうか?

14w5dです!
今日やたらお腹がぽっこり出てる感じがします💦
張ってる感じはないんですが、一気に今日ポコりしてる感じします。
大丈夫なんですかね?🙄

コメント

りぃ

まだ12週目ですがすでにぽっこりしてます。笑
私は便秘気味なのでしょっちゅうですが…💦
便秘悪化したとかはないですか?

• あ

お腹は結構出てきたんですが、今日やたら出てるんですよ😭💓
    便は快便で毎日出てるんですよね😂

• 6月5日
  • りぃ

りぃ

てことは成長が早いのかもですかね?🤗
    それか、快便でも食べる量が多かったり水分たくさんとると割と張ってることありますよ😣💦
    あとは腸が下に下がってるとかもありえます!!

• 6月5日
  • あ

そうなんですね!!たしかに昨日たくさん食べたな。笑
    特にベビーに問題無ければ安心なんですけどね💓
    ありがとうございます😊

• 6月5日
  • りぃ

りぃ

たくさん食べた分まいさんは消化力が良いみたいなのでスッキリ出しちゃえばまた気にならなくなるかもです😊✨

ベビーには問題ないと思いますよ💓
    なにか不安でしたら検診の際先生に聞いてみてください😌

• 6月5日
ユーイノ

それは赤ちゃんの姿勢と関係してると思いますよ!赤ちゃんはまだ広い子宮の中でクルクル回ったり、動いたりできるので、日によって違うかもしれません

• あ

なるほど🙄❗️それでもお腹の大きさって影響するんですね!
    今15w前なんですけど、15wの大きさでもお腹の出具合変わるんですか?

• 6月5日