※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サチ
お出かけ

子供2人以上連れてディズニー行った経験のある方、何歳の頃が一番大変で…

子供2人以上連れてディズニー行った経験のある方、何歳の頃が一番大変でしたか??
行くなら何歳くらいがいいなどありますか?
3歳と未満児連れで行きましたが、下の子がベビーカーか抱っこだったので、上の子に合わせて行動が出来たので、ある意味楽でした。歩くようになり、自我もはっきりしてきたので、今後また行くとなった時、2人とも違う行動したがったとき大変だなぁと思っています。
前回は下の子が乗れない物多かったので、
次は乗り物も家族4人で乗りたいなと思ってます!

コメント

ぽにょぽっぽ

うちは最近行きました!
まぁいつでも大変なんだろなって思ってますが、今は下の子の授乳とかで場所が二箇所とかしかないから、服でかいの着て行って、食べてる時とかに飲ませながらとか多かったです。

まぁあとは乗れないの多いし、私と息子二人と両親と妹夫婦といったんですが、周りの助けがないと大変ですね(´⌒`;)

実際うちは下をずっと抱っこ紐だったので二日間楽しいより疲れとどうやって授乳やら、上を機嫌よくさせておくかとか考えてる方が多かったです(´⌒`;)

• サチ

サチ

私は抱っこ紐に入れて抱っこして連れて歩きながら授乳してたので、授乳場所は気にしてなかったです笑
    家族旅行で大人が多いと助かりますね!! 羨ましいです!

上の子の体調に合わせて回るの大変ですよね💦お昼寝もありますし、色々プラン考えてましたが、子供の欲求に応じて都度修正しました。ニコニコ楽しんでる姿思い出したらまた連れて行きたいなぁと思ってます!

• 6月5日