※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ハワイとの時差って、日本時間の−19時間ですよね?(>_<)昨日の日曜日に生…

ハワイとの時差って、日本時間の−19時間ですよね?(>_<)

昨日の日曜日に生理が来て、5日目の木曜日から妊活のためクロミッドを飲み始めます!

今からハワイに行って、金曜の夕方帰ってきます(^^;

ハワイの水曜23時にクロミッドを飲めば、日本の木曜18時に飲んだ計算になりますよね?

あとは日本に帰ってくる金曜の夕方なので、金曜の18時、土曜の18時・・というふうに飲めば、ちゃんと24時間おきに飲めてますよね??

ちょっと計算が合ってるか心配になりました(^^;

コメント

ママリ

計算だと難しいので、日本時間用の時計をひとつ余分に持っていくとかはどうでしょうか?💦
目覚まし時計とかでデジタルなら日にちついてるものもありますし。

りんご

iPhoneですか❓
iPhoneなら時計の所から世界の時計からハワイを選べばいいと思いますよ❕