※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka
子育て・グッズ

娘にいちご状血管腫があるのですが、見た人から「火事を見たの?」と言われて嫌です😥私の責任みたいに言われるのが嫌んです💦

娘にいちご状血管腫があるのですが、見た人から「火事を見たの?」と言われて嫌です😥私の責任みたいに言われるのが嫌んです💦

コメント

ゆっち

腹立つ!!!ひどいです!

• ka

ka

本当ですよね!!😤

• 6月4日
なこさん

そんなの初めて知りました💦迷信ですよね😭うちのこもありましたが、いつの間にか消えていましたよ!

• ka

ka

田舎だからなのかも知らないですけど本当にムカつきます!😤
    ウチの子も消えたらいいな〜😊

• 6月4日

え!?そんなこと真顔で言うんですか??
ご老人ですか?若い人だとすると、その方大丈夫かしら?と心配になるくらい迷信すぎてどうツッコんだら良いか悩むレベル 笑

• ka

ka

人の気持ちが考えられないのか🤨と思います💦呆れて返事もしたくなくなりますよね😠

• 6月4日

うちはおでこにありますが、そんなこと言われたことありません。
ひどいですね😡
でも「どうしたの?」とほぼ必ず聞かれるので、3ヶ月の頃から治療してます。

• ka

ka

聞かれますよね😥もう3人の人から聞かれましたよ😅本当嫌になります💦

• 6月4日
ken

昔私もなってました!
そんな無責任な言い方、、、気持ち沈みますよね😫
お母さんのせいじゃないって娘さんが一番わかってくれますよ!!!

• ka

ka

本当に落ち込みます😥義理のお母さんから言われた時が一番嫌でした😤

• 6月4日
のんびりママ

うちも脇腹にありますよ!
そんなこと言われたことないです。
着替えるときに親戚が見てケガしたと思ってびっくりされたくらいで。
「しらないんですかぁ?育児書にも載ってるし、だんだん消えてくんですよ?」といっちゃえばいいですよ!!
結構たくさんある子いますしね。
その子たちのママみんな火事みたんかい!!っていう(笑)

• ka

ka

本当ですよね!!ムカつきます😠田舎だから信じてる人結構いて呆れます🤨
    そんな頻繁に火事があったら大変ですよね笑

• 6月4日
みうたろう

ひっどーい‼
私なら言い返していたかも……。
自分のことみたいに腹が立っちゃいました。

うちの弟も、苺状血管腫がひどかったですが今は跡形もなくキレイになりましたよ。
アラサーのいいオッサンですが(笑)

• ka

ka

本当人の気持ち分からんのかて思いますよね🤨ムカつきます😠
    ウチの子も消えたらいいな😊

• 6月4日
グッドアンサーに選ばないで🫣

今どきそんなこと言う人がいるんですね💦火事見たぐらいで子どもに影響あるかないかなんて考えたらわかるものなのに🙄
冗談のつもりなんですかね?

• ka

ka

普通の顔して言うので本当呆れますよね🤨考えたらわかることなのに💦
    人気持ちも分からんのかて思います😠

• 6月4日