※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MHaまま。
家族・旦那

児童手当が入ってた事を黙ってて、勝手に生活費にまわしていた旦那。離…

児童手当が入ってた事を黙ってて、勝手に生活費にまわしていた旦那。離婚するにあたって返せとゆうと、車の修理代、携帯代返せと言ってきた。なにさま?離婚の原因も旦那の浮気が原因なのに?それすらも悪いと思ってない感じ。腹立つ!!何様なんだ!!勝手に使う男、どう思いますか?しかも、自分の子どもではなく、わたしの連れ子を養子として受け入れただけの子どもの児童手当。

コメント

ma-sa

ひどいですね💦
浮気の慰謝料も含めて絞り取って欲しいです😵
頑張ってください‼️

  • MHaまま。

    MHaまま。

    やはり、ひどいですよね??子どもをなんだと思ってるんだ!子どものお金をなんだと思ってるんだ!って感じです

    • 6月4日
あや

私が子供を産んだのに関わらず元旦那のお母さんが子供の為の児童手当を勝手に支払いとかに使われていました。

  • MHaまま。

    MHaまま。

    どう思われてましたか??😢

    • 6月4日
  • あや

    あや

    勝手に使われた事に凄く腹が立ちました。
    児童手当を全て使われていたので返してと言ったらお金が無いと言って来ました。

    • 6月5日
  • MHaまま。

    MHaまま。

    まさしく、今それです。返してとゆうとじゃあわたしに使ったお金返せと。離婚の原因も男の浮気なのに、悪びれた様子もなければ、その発言に、離婚決まるまでの生活費もよこさない、離婚の時に家財道具も全て持っていくとゆうんです。お前何様なの?って感じじゃないですか?

    • 6月5日
  • あや

    あや

    最悪ですね。
    私は元旦那が浮気をしていた事を発見と警察がたになった事で離婚でした。
    家財道具を全て持って行くのはおかしな話ですね
    離婚する時に私はお前は何様やねんって言いましたよ

    • 6月5日
  • MHaまま。

    MHaまま。

    そうだったんですね。やっぱりおかしな話ですよね。慰謝料もお金がないから払わないってゆうたりしてるのに家財道具までもっていく、当面の生活費すらもよこさない、ほんと何様なんだって感じです。

    • 6月5日
  • あや

    あや

    はい。
    慰謝料を支払わなければ家財道具を持って行く必要なんか全く無いかと思いますね。

    • 6月5日
  • MHaまま。

    MHaまま。

    やっぱりそう思いますよね。でもかたくななんですよね。

    • 6月5日
  • あや

    あや

    思います。
    そうなんですね。

    • 6月5日
  • MHaまま。

    MHaまま。

    何度ゆっても聞かないんですよね。

    • 6月5日
  • あや

    あや

    聞かなければイライラがしてしまいますね。

    • 6月6日
  • MHaまま。

    MHaまま。

    ですよね。イライラしかしません。(笑)

    • 6月6日
  • あや

    あや

    お互いにイライラなのでストレス発散しないといけないですね💦

    • 6月6日
  • MHaまま。

    MHaまま。

    ほんとにそうですね😭でもなかなかです😭

    • 6月6日
  • あや

    あや

    お返事が遅くなりすみません💦
    子供の事とかをしないといけないので中々ストレス発散出来ないですよね💦

    • 6月7日
  • MHaまま。

    MHaまま。

    大丈夫ですよ!そうですね😭子ども優先だとやはり発散が難しいなあと😭

    • 6月7日
  • あや

    あや

    子供の事をしながらでもストレス発散出来る事があれば良いんですがないですもんね😓

    • 6月7日
  • MHaまま。

    MHaまま。

    なかなかないですよね😭子ども居ながらってなると😭

    • 6月7日
  • あや

    あや

    そうですよね😅

    • 6月7日
  • MHaまま。

    MHaまま。

    そう考えたら仕事に出てるってだけでもストレス発散ですよね😅

    • 6月7日
  • あや

    あや

    そうですね😅
    ストレス溜まる一方なのでやばいです💦

    • 6月7日
  • MHaまま。

    MHaまま。

    わかります。それなのに男が考えなしの行動、言動ってほんと気が滅入ります😅

    • 6月7日
  • あや

    あや

    女の事をどう考えているのかも分からないですね💦
    私の周りには男の人はそんな感じの人が多いです😭

    • 6月7日
  • MHaまま。

    MHaまま。

    ですよねえ😭女のこともですけど母親とか嫁のこともどう思ってるかわからないですよね😅

    • 6月7日
  • あや

    あや

    そうですよね💦

    • 6月7日
  • MHaまま。

    MHaまま。

    毎日悩まされます😭

    • 6月7日
  • あや

    あや

    悩まされるのは嫌ですね💦

    • 6月8日
  • MHaまま。

    MHaまま。

    ほんとに疲れます。精神的に疲れました

    • 6月8日
  • あや

    あや

    無理をなさらないで下さいね

    • 6月8日
  • MHaまま。

    MHaまま。

    ありがとうございます😢

    • 6月8日