※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かびんご
雑談・つぶやき

💰宝くじ💰7億💰当たったらどうしますか?💰7月からサマージャンボ発売ですね…

💰宝くじ💰7億💰当たったらどうしますか??💰

7月からサマージャンボ発売ですね!
わたしは宝くじなど日頃買うタイプではないのですが、
妊娠中は宝くじに当たりやすい?というジンクスを
信じて今回はちょっとだけ買おうかなと思ってます🤩!

そこで!皆さんだったら、、、
宝くじ1等7億、当たっちゃったらどうしますか???

まず旦那さんに言う?言わない?
そして何にお金を使いますか???

わたしだったら、誰にも言わないで内緒にして、
2億くらいの豪邸を買ってオール電化、ソーラーパネルも載せちゃって、ルンバも3台くらい走らせて(笑)、洗濯機も念願のドラム式に買い替え!!!
車もファミリーカーに買い替えて不動産買って不労所得、、、それでも4億くらい余っちゃうなーどうしよう🤪⭐︎!

、、、っていろいろ妄想してるのが一番楽しかったりします。(笑)

みなさんの妄想を教えてくださーい🐼❤️

コメント

こっちゃん

旦那には3億当たったって言おうかな☺️
1億の家と5000万くらいの別荘を買って、実家にもいくらかあげて、
とりあえずいろんなところに旅行しまくってあとはもう贅沢に暮らせる専業主婦になれたら満足です🤰💓

  • かびんご

    かびんご

    なるほど😲!ちょっと金額小さめに言うのはいいですね!いきなり羽振り良くなっても怪しまれますしね(笑)
    旅行もいいですね〜✈️💖夢がひろがります〜😍
    こんなくだらない質問にお答え頂きありがとうございました😊💕

    • 6月4日
アクション仮面

とりあえず私の車のローンと
車校のローンと
払えるだけの支払いを
全て終わらせて
残りは家族で有意義に
使いたいです😊
お家とかは今のアパートで
贅沢していいなら
大好きなヴォクシー煌の新車
買いたいです😆笑

  • かびんご

    かびんご

    すごく堅実な使い方で素敵です〜😍💕!!
    わたしなんて独り占めしようとしてたのが恥ずかしい、、、(笑)
    ヴォクシーいまネットで見てきました!かっこいいですね〜💖!
    宝くじ当たらなくても普通に欲しいです!!笑
    こんなくだらない質問にお答え頂きありがとうございました😊💕

    • 6月4日
deleted user

まずは速攻で旦那と別れます💕

そして子供達の将来のために2億ずつ貯金、1億両親、1億私、1億は仲良しの姉にあげます。

  • かびんご

    かびんご

    お返事おそくなっちゃいました😫💦ごめんなさい!
    ご家族にそんなにあげちゃうなんて素晴らしい〜💖💖家族思いなんですね!!!素敵です🐨💕
    こんなくだらない質問にお答え頂きありがとうございました😊!!

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえお返事ありがとうございます💕
    夢膨らみますねぇ😁
    当たりますように✨

    • 6月7日