※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saesae
妊娠・出産

35週目で前置血管と診断され、急遽入院し、帝王切開が確定。不安と悲しみを感じつつも、先生や周りのサポートに希望を持っています。他の方の経験や応援を求めています。

もぉすぐ35週目!

今日の健診でやはり前置血管と診断されてしまい、明日から急遽入院することに。

そして35週目の間に帝王切開確定。

先週からその疑いがあり、MRI撮ったりとバタバタしてての確定診断。

もぉ少しお腹の中にいてほしかったなぁと…

入院も手術も産まれてしたことないのでただただ不安でしかないです。

35週で産まれてしまうので、私の方が先に退院するパターンになりそうです。

前置血管…本当に珍しいらしく、なかなかならないそうな事を聞いたので、なんで私が😭と思ってしまってます。

もっとお腹にいたかっただろうなぁ〜ごめんなぁ…とお腹の子に謝ることしかできない。

先生は前もってわかって不幸中の幸いですとも言っていただいたので、先生を信じて身を任せます!

帝王切開でも立派なお産だからと周りの方々にも言っていただいたので頑張るしかないです!

前置血管と診断された方とかママリの会員さんの中にいたりされますか??

本当にお産って奇跡だなと今すごく感じてます!!

今妊娠されてる皆さんも無事に元気な子が産まれてきますよぉに☺️✨

暗い話ですいませんm(__)m

コメント

さくら

ごめんなさい💦
前置血管ではないのですが、応援したくてコメントさせて頂きました😣
帝王切開でも立派なお産です✨
私は手術が無理なので帝王切開して頑張ってる方を尊敬しちゃったりします‼
妊娠、出産は本当に何があるか分からないですよね💦
私事で申し訳ないのですが流産もしたし、一人目は膝が脱臼して娘が生まれてきたり(治るのは早いのですがかなり珍しい)本当に奇跡の連続なんだな実感してます😣
明日不安なことと思いますが、遠いところからでも応援してますので頑張ってください✊😄‼

• saesae

saesae

コメントありがとうございます☺️✨
    そのお言葉がすごく心強いです!!
    なるべく自然分娩で産んであげたかったのが正直なんですが、自然分娩で産むとお腹の子が危険にさらされるので、帝王切開の判断をしてくださった先生に感謝でしかありません✨

本当に出産って奇跡ですよね☺️
    ポポさんの応援すごく嬉しいです❤
    また無事出産しましたらママリで報告させていただきます!!

ポポさんもお二人目が無事に産まれてきますよぉに☺️💓
    お身体大事になさってくださいね✨

• 6月4日
  • さくら

さくら

報告楽しみに待ってます♡
    子を守るための必要な帝王切開です‼
    胸張りましょう😊
    こちらのことまで気にかけて頂きありがとうございます😊
    無事に元気なお子さんが生まれますよう祈ってます♡

• 6月4日