※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

膣の酸性は女の子を産む確率を高めるかもしれませんが、男の子が生まれる確率は少し高いです。リンカルを試してみるのもいいかもしれません。

男の子産み分けしようとネットで色々調べてたんですが、女性の膣は元々酸性というのを見つけました。
でも生まれる確率は男105対女100で男の子が少し多いのも見つけました。
男の子はアルカリ性だと産まれやすいんですよね?
膣が酸性だと女の子の方が産まれやすい気がして、、。
一応リンカルは飲んでみようと思っていますが>_<
変な質問ですいません💧

コメント

まお

精子の割合的に
男の子の元になる精子が
女の子の元になる精子の
倍近く多いらしいですよ!
しかも動きが早いんだとか!

ただ膣内のpH
お酒の影響(男の子精子は動きが鈍くなる)
寿命(1日くらいしか生きられない、女の子精子は3日生きる)
などなど影響を受けやすいのも事実です(´ω`)


我が家は今のとこ女の子精子の連勝ですw
3人目はどうかな?(o´艸`)💦

ammma

まったく根拠のないジンクスですが
以前知り合いに女の人が頑張って
上でイクと男の子が生まれると言われました

まったくそんな事忘れていて
たまたま私が頑張って上でイッタとき
ウチにも長男が生まれました😅