※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エクレア
ファッション・コスメ

湘南美容で脱毛中なのですが、もうすぐ誕生日ポイントが入る予定でして…

湘南美容で脱毛中なのですが、もうすぐ誕生日ポイントが入る予定でして次回の脱毛は誕生日の1ヶ月後過ぎてるのでシェーバー代に充てることもできず……( ▔•ω•▔ )
1万円で買える化粧品とかありますか?皆様は何に使われてるか教えて下さい♪エステとかないですもんねぇ😅
全身脱毛中なので、脱毛に使うことも出来ずといった感じです😱

コメント

ゆ

保湿クリームみたいなやつなかったですっけ?
私もポイント消費の為に購入しましたよ(^^)!

• エクレア

エクレア

保湿クリームって1万以内に収まりそうですかね?😍
    なるべく手出しは抑えたいんですよね😭😂

• 6月4日
  • ゆ

私はサンプルみたいな小さいパックに入ったやつを14パックくらい購入しました!
    それが確か2〜3000ポイント使った時だったので、ボトルは7000円くらいだったような、、

• 6月4日
  • エクレア

エクレア

それ私も気になってました〜!笑
    やはり結構かかりますね😂
    購入するときは施術しない日に予約なしで行っても大丈夫ですよね?💦
    カウンターに化粧品とか並んでないですが、カタログ?現品とか見せてもらえたりするのですかね🤔?
    色々聞いてすみません😅

• 6月5日
  • ゆ

どうなんですかね?
    施術の時に購入したので分からないですが、受付の方に言えば大丈夫そうな気はします!

• 6月5日
  • エクレア

エクレア

一応先に問い合わせしてから行ってみます😄ありがとうございます♡

• 6月5日