※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産の兆候がないけど大丈夫?突然陣痛や破水が来ることはある?

39w3d…今日も産まれそうな兆候は何もなし😭
しかも今日は暑すぎて散歩も行かなかった…

本当に産まれるのかな…😣
おしるしっぽいのがあってから1週間以上経って、健診では子宮口4センチって言われたけど、全然お腹痛くなりません😭

陣痛や破水は突然来るといいますが、本当に何の予兆もなく突然来るものですか?

コメント

のりんご

こんにちは🎵私は昨日出産しました😃
前日の朝に高位破水突然して、入院しました!

• ママリ

ママリ

お疲れ様でした😊突然破水したんですね!私も早く何か起こらないかなー😩

• 6月4日
プーたん

私は39w5dに出産しました😊
前日に内診グリグリされてその日の夜中に陣痛来て出産しました💡
陣痛は何の予兆もなかったです👀

• ママリ

ママリ

私も内診グリグリのたびに出血はするんですが、陣痛に繋がらず…早く産まれてほしいです😭

• 6月4日
  • プーたん

プーたん

そぅなんですね😣
    赤ちゃん、元気に産まれてきてくれますよーに♡

• 6月4日
yunnan

私も毎日そう思ってそわそわしてます( °-° )生まれないわけないのは分かってるけど、本当に生まれるの?って感じです🤷‍♀️笑
上二人とも、急に陣痛きた記憶があります!

• ママリ

ママリ

3人目ですか!先輩ママさんのお言葉は嬉しいです😭急に陣痛来たんですね!私も早く来ないかなー😣

• 6月4日

私は39w4dで昨日出産しました!
ほんとに出てくるの?と
不安になりますよね(;_;)

私も、おしるし的なのはあったものの
お腹の張りや痛み全くありませんでした!
が、夜に突然間隔的に痛くなり
陣痛が来ました!

もう少しですね😳頑張って下さい!

• ママリ

ママリ

お疲れ様でした😊
    私にも突然でもなんでも良いので陣痛来ますように!👶🏻頑張ります😊ありがとうございます!

• 6月4日
ゆか

私はおしるしも前駆陣痛もほとんど感じる事なく、朝なんか痛いなー。生理痛みたいだな。と呑気に構えていたら、どんどん痛みが増し間隔も狭くなって、陣痛が来ちゃいました(^◇^;)

• ママリ

ママリ

じわじわ来るのが理想ですよね!羨ましいです。私は赤ちゃんちょっと大きめなので、最早突然でも何でも良いです笑😂早く産まれてほしいー!

• 6月4日