※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
子育て・グッズ

上の子の赤ちゃん返りと下の子の寝かしつけに悩んでいます。どうしたらいいかわからず、不安で辛いです。

上の子が保育園から戻ってきたら、上の子を優先したいのに...

下の子がギャン泣きしてスリングに入れておかないと寝られず泣きます…

上の子の赤ちゃん返りを早くなんとかしたいのに、こんなんじゃ全然良くならないと下の子が泣く度にこっちまで辛くなります。

泣いてたら抱っこしてます?それともひたすら放置ですか?

2人目育児になれずまわりに相談する人もいなくて一つ一つが不安で仕方がありません。

コメント

スリングじゃなく新生児から使える抱っこ紐はどうでしょう?両手空くしとても重宝しました。
泣くのを放置でも良かったんですが、結構泣き声響くじゃないですか😅お隣のママさんが見てようか?とか聞きに来てくれるのが心苦しくて私はずっとおんぶしていました😅

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

さっそく新生児からでもできる抱っこ紐買いました!

• 6月5日
コルン

もー言葉わかりますか??
うちも2歳で下の子いてたのですが、何分までずっと抱っこしてあげる!とかゆってその時は上の子優先で抱っこしてたら泣いてるから代わってあげて!って言ってくれるよーになりましたよ!
下の子はお腹空いてなかったら多少ほっておいても見えてたら大丈夫です!
存分に上の子抱っこしてあげてください!

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

言葉は分かりますが、下の子の泣き声が最強で近所迷惑もありあまり放っておけないんです😢

• 6月5日
  • コルン

コルン

10分赤ちゃんないても近所迷惑にはならないですよ!
    そんな気にしないで!!
    うちの次男三時間号泣ヤローだったんですが、通報されなかったです。。。笑笑

• 6月5日