※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SUGI
妊娠・出産

ハシイ産婦人科で2人目の出産を考えています。子どもと一緒に泊まれるか知りたいです。分かる方いますか?

京都府向日市のハシイ産婦人科について…
2人目の出産にむけてコチラの産院にお世話になっています。1人目は別の産院で出産しました!
今日診察に行って聞くのを忘れてしまったので知ってる方がいらっしゃれば幸いです…
2人目の出産ということで 陣痛がきた時 出産 入院になったとき子どもも一緒に泊まれる産院もあると思うのですが…ハシイ産婦人科の場合どういうかんじか分かる方おられますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ハシイさんは子どもは泊まれないです😭💦
私も1人目ハシイさんで出産して、今も同じく通院しているのでこの前訊いてみたらできないと言われました💦
我が家は最悪夜に陣痛が来たりして病院に行くってなった場合、子どもと一緒に病院まで送ってもらって1人で頑張ろうかなーと思っています😅💦
1人目の時もお産進むのが早過ぎて、子どもが出てくる直前に夫が到着だったんですが意外と1人でも大丈夫だったなぁと思うのでこうするしかないなと腹くくっています(笑)

  • SUGI

    SUGI

    そおなんですね〜😂情報ありがとうございます🙏❤️
    お部屋 選ぶのも陣痛中に選ぶんですよね?? 私も初産なのに早かったねーっ!て、言われた人なので…2人目は早めに病院に駆け込むつもりです(笑)実母の協力を頼んではいるのですが、まだ仕事してるので なにかと不安です😅主人が育休とってくれたら安心なんですがね〜🌀

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泊まれない...と聞いたんですが、下の方は泊まれたようなので私ももう一度交渉してみます😅💦
    部屋を決めるのはどうだったか忘れてしまいましたが、出産後希望の部屋に通されたのでたぶん着いた時に伝えていたんだと思います😊
    私も初産でかなり早かったので2人目は不安です💦
    週数も近いですし、もしかしたら入院中お会いするかもしれませんね☺️(笑)

    • 6月5日
  • こりん

    こりん

    あれ?泊まれない場合もあるんですかね?😂二人目出産のときは物集女にあった時で、向日市になってからは出産初めてなので私ももう一度確認してみます🙏💦

    • 6月5日
  • SUGI

    SUGI

    そおですね🤗私も次の診察日変更の電話するので その時にでも聞いてみます!
    ご飯が美味しいって聞いてるので楽しみです😍

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    向日市に移転してからできなくなったんですかね🤔
    もしかしたら訊いた時に子どもの年齢訊かれたので、年齢によって線引きがあるのかもしれません💦
    我が家の場合出産日の1日だけなので認めてほしいところなんですが...😅
    バースプランの時にその辺りのことはもう一度交渉してみようと思います💦
    両親ともに遠方で頼れない人も中にはいますもんね💦

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    是非是非訊いてみてください☺️
    ご飯は美味しかったですよ✨
    久しぶりに豪華な食事をした感じがしました(笑)

    • 6月5日
こりん

私、二人目出産するとき上の子(当時3歳)も一緒に泊まれましたよ(^^)
今回、三人目出産なんですが、最悪下の子(2歳)は一緒に泊まることになるけど大丈夫か相談したらお母さんがしんどくなかったらって言われました☺️

  • SUGI

    SUGI

    コメントありがとうございます🤗
    確かに産後の身体でワガママ言われたら ちょっとママはシンドいかもしれないですね…🤣
    私も相談してみます!

    • 6月5日