※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
お出かけ

埼玉県川口市に住んでいます!付き合って2年、結婚して4年半計6年半主人…

埼玉県川口市に住んでいます!
付き合って2年、結婚して4年半計6年半主人と一緒に居ますが、今まで一度も旅行へ行った事がありません😶💦

ですが、初めての旅行に行きたいなと思うようになり今年の10月5.6.7.8日に関東圏内でどこか泊まりで行きたいと考えてます♡

旅行の頃に長男3歳半次男10ヶ月になっていて長男が楽しめる所があればと思うのですが、どこかオススメありませんか?( ¨̮ )︎︎♡

コメント

まぁ

川口市在住です。
那須のどうぶう王国とかいいですよ。
アウトレットも近くて買い物もできます。

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

回答ありがとうございます!

那須どうぶつ王国!?
    初めて聞きました。息子が動物好きなので候補に入れます♡
    買い物できる所も近くにあるんですね🤔
    それは私が嬉しいです♡♡

• 6月5日
  • まぁ

まぁ

次男くんは10ヶ月だとポカーンとしてるかもしれませんが笑
    お兄ちゃんは嬉しいと思います。
    ホテルはりんどう湖ロイヤルホテルがオススメですよ。
    朝夕のバイキングにはお子様メニューはもちろん、離乳食(瓶)まであったり、ベビーベッドを貸してくれるのでかなり助かりますよ。
    ロビーはキッズスペースになってて、赤ちゃんも遊べるおもちゃがたくさんあります。
    お部屋もリノベーションした赤ちゃん用の部屋だったり、動物がテーマになってたり、とにかくオススメです!

• 6月5日
  • まぁ

まぁ

リノベーションしてるお部屋は限られてるので、10月に行かれるなら余裕で予約取れると思います!
    うちはGWに思いつきで一週間前の予約だったので間に合わず…
    次は絶対!って思ってます。
    お値段も安いほうですよ😊

• 6月5日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

オススメホテルまで教えて下さりありがとうございます♡

子供に対して優しくて色々用意されているなんてとても魅力的なホテルです!
    お部屋も種類があるんですね🤔

旅行自体初めてなので宿泊費の相場もわからずなので今日子供寝かした後にさっそく調べたいと思います!!

• 6月5日
  • まぁ

まぁ

グッドアンサーありがとうございます!

夕方撮ったので分かりづらいですが…
    これは一部で、奥にも遊ぶところがあるし、ゲームセンターにあるようなコイン式の子供用の遊具(?)もあります。
    朝のママの支度中にロビーでパパと赤ちゃんや子供が遊ぶ姿が多く見られましたよ笑
    いつもママママな息子もおもちゃのとこ行くと言ったら喜んでパパと行ってくれたので、ホント助かりました😚

外でも遊べるようにキックボードや蹴って進むバイクみたいなのとかも用意されていました。
    夜はビンゴ大会もあって、うちは目玉商品ゲットできたのでホクホクでした😋

哺乳瓶の消毒するやつとか、荷物で持って行くにはかさばるものの無料貸出もありますよ。
    ベッドガードやベビーベッドも無料で借りられるそうです。

あ、回し者ではないです笑
    調べてみてくださいね〜😉

• 6月5日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

写真ありがとうございます♡
    ますますここのホテル気になります!

主人は旅行に行く事も楽しみだけど何より長男に楽しかったと思ってもらえるような所に行きたいみたいなのでこれは調べてどうか提案したいところです😶❤️

普段布団で寝ていてベッドでは寝ていないので子供が落ちたらと不安でしたが、ベットガードもあるならなお安心できるしいいですね🤔

長男は私がいなくても主人が遊んでくれるのでロビーで遊んで待っててもらうの助かります!
    次男は私じゃないとすぐ泣くし離れる事は出来ないくらいすでに大変なので(´._.`)💦

• 6月5日
りん

私も川口市に住んでます(^^)
以前ママ友達とランチしてる時旅行の話が出てた時に聞いて私も行ってみたーいと思いました(^^)
千葉の鴨川シーワールドで、すぐ近くに鴨川シーワールドホテルというのがあるみたいです(^^)
シーワールドの入園券もついてるし、先にホテルに荷物預けてシーワールドでめいっぱい遊んで子供が疲れてもホテルがすぐ近くだから楽々♪車でも行きやすいよー!って言ってました(^^)
ちょいちょい調べてみるとやはり子供向け仕様な感じも多いみたいなのでママパパも助かりそうです(^^)

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

千葉の鴨川シーワールド、私も調べたら出てきたので気になってました!
    車でも行きやすいんですね🤔
    運転は常に主人なのでそれは大事なポイントです。
    候補としてよく調べて考えたいと思います♡

• 6月5日
ママさん

日光のサル軍団とかどうでしょう?(^^)
友達家族が行って楽しかったと聞きました(^^)

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

日光!
    小学校時代の修学旅行で行きました。
    でも16年くらい前なのであらためて行くのも良さそうですね♡
    候補に入れて考えたいと思います♡

• 6月5日