※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

名古屋尾頭橋のばんたね病院で出産予約はスムーズでしたか?キャンセル待ちなどの経験はありますか?

名古屋尾頭橋のばんたね病院で出産された方いらっしゃいますか??
分娩予約はすぐ出来ましたか?キャンセル待ちなどありましたか?

コメント

みゅーまま

綺麗になる前に一応出産してます。
分娩予約はすぐ取れましたよ!

新しい病棟になり変わったかもしれませんが待ち時間がすごく長かったです。

予約時間に、診てもらえたことはなく予約時間+2時間なんてザラでした。

• さき

さき

ありがとうございます!何週目で分娩予約されましたか?私は20週で分娩予約する予定です。

• 6月4日
  • みゅーまま

みゅーまま

そうなんですね!
    初期の頃に分娩予約を取ったのですぐに取れたのかとしれません。
    分娩予約は8週頃にしました。
    当時働いていたので何かあれば近くの婦人科(紹介状書いてもらった病院)で診てもらい、普段の検診はばん種でした。

• 6月4日
  • さき

さき

分娩予約は一度受診しないと予約出来ないんですよね?電話だけでは予約は無理な感じでしたので…

• 6月4日
  • みゅーまま

みゅーまま

初めての子だけばんたねで長女と次女は、違う病院で産んでいてうろ覚えですが…受診して初めて分娩予約だったと思います。

• 6月4日
  • さき

さき

ありがとうございます^_^大変参考になりました!!

• 6月4日