※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お金・保険

世帯年収700万円で子供2人もしくは希望の方、自身の美容代は月にどのくらいかかっていますか?参考に教えてください。

世帯年収700万くらいでお子様2人もしくは2人希望の方、ご自身の美容代(化粧品や美容院、服など)って月にどのくらいかけていますか?(*_ _)
参考に教えて頂きたいです😌

コメント

黄緑子

半年に5000円とかです💦

• ゆい

ゆい

節約尊敬します😭 ありがとうございます!

• 6月4日
ブロッコリーさえ食べときゃいい

まだ子供1人ですがいずれ2人目希望です。
美容室は3ヶ月に1回、15000円ぐらいで洋服、化粧品は2ヶ月で6000円ぐらいですかね😩
めっちゃ我慢してます😱

• ゆい

ゆい

ありがとうございます、やっぱりそのくらいに抑えたいですよね!うちもまだ1人なんですが、今後のことを考えると節約しなきゃな~と思いまして、、😂
    参考になります!ありがとうございます!

• 6月4日
K.mama𓇼𓆉

だいたい3~5万とかですかね!

• ゆい

ゆい

羨ましいです!😣 私も今まではデバコスとかで何万か使ってたんですが今後のことを考えるとこのままでいいのかなと思ってしまって😭
    何かやりくり工夫されてますか?(;▽;)

• 6月4日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

私は買う時はまとめて一気に買うタイプなので買わない月もあるんですが私もデパコス買ってます😊
    節約しないとなとは思ってるんですがとくに今は節約してないです😣

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

まだ2人目産まれてませんが妊娠中です(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
服は妊婦中で着れる服が限られてるので、ワンピースばかりで過ごしていてほとんど買ってません😂
美容院は毎月1万円ほどです。
化粧品も出産後化粧する機会が減ったのであまりなくならず買うときは少ないですね💦

今は妊娠中なのでこんな感じですが
産後は落ち着けばマツエクも毎月いくので6000円ほど
服も毎月5000〜1万円ほど買うことになると思います😊

• ゆい

ゆい

そのくらいかけたいですよね😂 美容院毎月行かれてるんですね✨ 羨ましいです😂
    うちもそれなりに美容にお金かけたいんですが今後のことを考えるとちょっと不安で😭
    何かやりくり工夫されてますか?(;▽;)

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恥ずかしいことにやりくりなにもしてないです😂
    日曜は必ずめんどくさくて外食しちゃいますし💦
    ただ旦那が全くお金かからない人です!笑

• 6月4日
こめ

2人若しくは3人希望です!
自分の美容は、あまりかけてません( ; ; )もったいなくて…
美容院は妊娠7ヶ月の時に最後行ったきり行ってないし、服も買ってません( ; ; )あまりにも買わないので主人が勝手に買ってきますが笑
化粧品も化粧水とか乳液くらいでほぼ買わないです( ; ; )

• ゆい

ゆい

うちもあわよくば3人希望です😂
    やっぱりもったいないですよね、、うちは共働きなので私も最低限化粧はしなきゃですが、やっぱり最低限にとどめたほうがいいですよね、、将来の学費とか考えると😭😭
    参考になります、ありがとうございます!

• 6月4日
たなか

美容院は半年に1回くらいで、カラーパーマカット全てやって20000円くらいで収まるようにしています。

化粧品は普段あまりしないので、ちょいちょい買う感じです。

服は先日久しぶりに靴下を購入しました!(笑)
普段使いの服を買ったのは2ヶ月くらい前に6000円分くらいかな?去年のとかでなんだかんだやりくりしてます❗

• ゆい

ゆい

うちは共働きなので化粧必須で、、できるだけ節約しなきゃですよね😂 やりくり尊敬します😂
    ありがとうございます!

• 6月4日
ききらら

服は季節毎に1.2着しまむらとか2.3千円。美容院は半年に一度、化粧品はなくなったら補充。マイホーム購入や子供達との贅沢のため、育休中で化粧もほぼしてない、外出も中々出来ないので美容代は節約してます!肩凝りすごいので、りらくるなどのマッサージは定期的に行きます☆

• ゆい

ゆい

やっぱり子供中心でお金使えるようにやりくりしなきゃですよね😂 節約すごいです😂 ありがとうございます!

• 6月4日