※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち♡
妊活

女性が通院中で、2周期目の高温期13日目にフライング陰性で落ち込んでいます。次に向けて気持ちを切り替えたいと思っています。

女の子産み分けで通院中です。
只今2周期目、高温期13日目。
フライング陰性😭😭😭
落ち込み中です。
次に向けて気持ち切り替えないと(T ^ T)
赤ちゃん早くきてほしいな〜。。

コメント

4年目のママリ

私も女の子産み分け
高温期12日目です。

フライングはしてませんが
多分リセットすると思います。

また、頑張りまーす。

• おもち♡

おもち♡

女の子の産み分けは、赤ちゃん出来にくいみたいですね。(T ^ T)
    お互い頑張りましょう😊

• 6月5日
。。。

自己流で産み分けしましたが、1年かかりました😭
もやもや落ち込む気持ちすごくわかります😭😭
女の子来てくれますように🙏🏻🌞

• ねこねこ

ねこねこ

横から失礼します!わたしも産み分けで女の子希望なのですが、産み分けどんなことされましたかー?😂わたしもなかなか妊娠せず半年たちました😂

• 6月4日
  • 。。。

。。。

私はまず海外製の排卵検査薬50本とハローベビーガールプレミアム購入しました😂
    で、排卵検査薬が陽性になる前にハローベビーガール使いながら頑張って、陽性になったら行為しない!って決めてましたよ〜☺️ 排卵日の3.4日前が女の子の確率高いと言われてるので💡
    私の周りにも2人目なかなか出来ない人たくさんいるので、あまり焦らずリラックスしてください🤗 毎月気にしちゃって難しすぎるけど🤣

• 6月5日
  • おもち♡

おもち♡

1年💦
    長いですね(;ω;)
    でも自己流で女の子授かったのですね!
    うらやましいです☺️💓
    ありがとうございます!
    頑張ります😊

• 6月5日
  • ねこねこ

ねこねこ

詳しいお返事ありがとうございます!!海外のだとたくさん入ってるから気兼ねなく使えますね😊
    3、4日前で授かれたんですね!わたしもその時期狙ってがんばります😊

• 6月5日