※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

旦那さんの愚痴です。息子1歳10ヶ月が夜なかなか寝ないでいると、キレる…

旦那さんの愚痴です。
息子1歳10ヶ月が夜なかなか寝ないでいると、キレる、物に当たる、たまに息子を押し倒す(叩いたりはしないけど)。
「寝ろ❗❗❗」とどなっても逆効果てわかんないかな。
片付けもしない、片付けるスキルもないくせに気分でおもちゃやら無駄な物買って来ては放置。うちはゴミ箱じゃねえよ。放置されてるから「捨てるよ❔」と言うと腹立てるし、だったらちゃんと管理せえよ。息子のほうがよっぽど片付けできるわ。
あ~、すっきりした。

コメント

ぽ

いつか叩きそうで怖いですね。

• すず

すず

叩いたら、100倍返しですね。
    昨夜も寝ないから別室にいたら、それでもうるさかったらしくベビーガードを蹴って「痛い、痛い」と言ってました。
    あんたの足はどうでもいいから、壊れてるのちゃんと直せよ、アホか、という感じですね。

• 6月4日
こしあん

実家に帰って貰う、または、実家に帰っては、いかがですか?

• こしあん

こしあん

私なら出てきます!

• 6月4日
  • すず

すず

息子を押し倒した時に「実家に行け」とキレましたが、謝ってきて現在に至る、です。もうすぐ二人目が産まれるので、毎日キレるつもりなら、車ででも寝てもらおうかな、と思ってます。

• 6月4日
  • こしあん

こしあん

優しい笑
    私なら今のうちに旦那の荷物軽くまとめて、もし今日切れたら投げつけて、実家に帰れと閉め出します笑

• 6月4日
ぱみゅ

うちの子もなかなか寝ない日が増えてきました❗️寝させたいのはこちらも同じですよね。なぜわからないのでしょうか😅力任せにしたって意味ないのはわかって欲しいですね。一日中子供と生活してみて欲しい。

すず

そうそう。こっちが色々工夫してるのに、カフェイン入りの飲み物飲ませたり、寝る直前までテレビ見せたり。
最近は絶対私としか寝たがらないから、二人目出産の入院中の息子への態度が心配ですね。旦那の睡眠不足はどうでもいい。