※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子
家事・料理

うーん😓もうすぐ、3番目が出てくるのにまだ部屋片してない(´・ω・`;)なん…

うーん😓
もうすぐ、3番目が出てくるのにまだ部屋片してない(´・ω・`;)
なんなら、今日は、代休の長男。便乗のズル休みの次男に邪魔されてる(悲´・ω・`、)
もとから、片付けが好きじゃないし!
得意じゃない。
でも、教育にも悪いし、環境も悪い( ・∇・)
誰か、片付けの出来ない私に片付けの仕方教えて下さいm(。>__<。)m

コメント

COCORO

ワンコかわい〜😍

要る、要らない、悩んでるものでとりあえず分けて…必ず思い出には浸らない様にはしてます!!

私も得意じゃないのでわかります🙍
うちも全然片付け出来てないままでしたが、8月に3人目が生まれることで焦りだして昨日ついにやりました!!
子ども達いると邪魔されるし、オモチャどんどん出されるしでやる気を失うので旦那に子ども達連れて外に出てもらいました。そして本当に必要な物以外捨てちゃって物をかなり少なくしたら片付けやすくなりました😄
まだやらなきゃいけない所が残ってますが😅お互い頑張りましょう!!

Rick

私も二人めが生まれる前に必死に片付けました!
捨てたらすっきりしましたよ。何年も使ってないものは捨てて、おもちゃも壊れたものは捨てて。服など大量に捨てました!
定位置を決めて定位置のないものは捨てました!(*^▽^*)
子どものおもちゃはまだ大量に置いてありますが…

yumi

私も片付けが得意じゃありません😅
が、意を決して2人目が生まれる前にはじめて、とにかくものを減らしました!
収納の中とかずっと使ってないものが大量に出て来たりして😅

でも捨てた今はすっきりさっぱり!って感じです!