※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
安産🙏
サプリ・健康

現在妊娠3ヶ月です。葉酸サプリメントは服用したほうがいいんですか?は…

はじめまして。現在妊娠3ヶ月です。葉酸サプリメントは服用したほうがいいんですか?はじめての妊娠で不安、分からないことばかりで教えて下さい(´・ω・`)

コメント

まる

わたしは飲んでなかったです!笑

れてぃ

飲んでましたよー!
鉄分も不足するんで、鉄分も入ったやつを!飲み忘れはひどかったですが。笑

ぴょん

妊活時から服用してます!
産科でも葉酸だけはとるように言われました💦
サプリ以外だとイチゴや豆苗など
食べ物から摂るようになると思います。
必ず飲まなければならないわけでもないですが
赤ちゃんの成長に葉酸が必要なので
不安であれば飲んだ方がいいのかなと思います。

かおりん

赤ちゃん授かってから今も毎日飲んでますよー!!薬局に売ってるのを買って飲んでます💕飲んだ方がいいですよー\( ˙▿︎˙ )/産婦人科の母親教室でも言われました!!

aym.KTT♬

産科でも、葉酸はどんなサプリ安いやつでいいから飲んで下さいねーって言われたので、毎日飲んでます(^∀^)
妊娠する前から飲んでます!

地中海𓀤

妊活する前から念のために飲んでます(^^)
葉酸で避けれるリスクもあるそうなので、飲んでます!マザークラスでも葉酸の摂取についての説明がありました!食べ物と上手く組み合わせてサプリで補えるといいと思います!

安産🙏

皆さまコメントありがとうございます(*´∇`*)
今から飲んでも遅くないですか?出産するまで飲んだ方がよろしいですか?

もモモンガ

私はツワリが始まってから飲みはじめました😀
「プレミン」というやつで、葉酸だけでなく鉄分やビタミンなどバランス良く入っていたので出産まで飲み続けてました!
とてもしっかりした元気なビックな子が生まれました💖笑笑
産まれてからは授乳するために必要な成分が入っている「プレミンママ」に変更して今でも飲んでますよ😍

• 安産🙏

安産🙏

丁寧にありがとうございました(*´∇`*)

• 6月4日