※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

悪阻が終わりかけて食欲が出てきた11週目の妊婦です。食欲増しはどのくらいで、一日中お腹がすいている感じですか?体験を教えてください。

悪阻が終わりかけた後の食欲増しは、どのくらい食欲ましますか?一日中お腹すいてばかりなかんじですか??
いま11週目です。少しずつ悪阻が終わりかけなのか、食欲出てきました😊!いろいろ体験教えてください!

コメント

na

暇があれば食べてました( ;∀;)
すぐお腹すいて気持ち悪くなってました(><)

• まるまる

まるまる

いま、ものすごく、お腹すいたり喉乾いたりʕ⁎̯͡⁎ʔ༄でもまだまだ油断できないかと😟どのくらいで、体調落ちついてきましたか?

• 6月4日
  • na

na

私は6ヶ月から落ち着きました(><)

• 6月4日
  • まるまる

まるまる

今までものすごく、吐いたりしてたのに、11週目でだんだん、落ちついてきました。はやいですよね💧

• 6月4日
ゆ

ほとんど食べれなかったのにつわり治ってから1日4食とか食べてました😂
中期に入ってお腹が出てくると圧迫感であまり食べれなくなります😓

• まるまる

まるまる

どのくらいで、つわり落ちついてきましたか???

• 6月4日
梨

5週〜15週までつわりでほとんど食べれず食べても吐いていました。
その後はピタッとおさまり1日5食食べています(笑)

• まるまる

まるまる

私も、5週目から10週目までは、同じ状況でした。が、11週目で少しずつ悪阻が終わりかけ?なのか、吐いても1日1回になりました。はやいですかね😟

• 6月4日
梨

人それぞれなので落ち着いてきてんじゃないですかね?
つわりってこんなに辛いの?って感じですよね(笑)点滴でしのいでいましたよ(T_T)
便秘は大丈夫ですか?

• まるまる

まるまる

私も点滴して、薬も出されて飲んでましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄便秘は、大丈夫です。
    いまの症状は、胸のはりと下半身の怠みくらいです😟

• 6月4日