※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ちびmama★
妊娠・出産

38週5日の正産期で、前駆陣痛や胎動が気になる様子。予定日までまだ10日あり、胎動の激しさに不安や喜びを感じている。同じ週数の方はどうでしょうか?

正産期の方❢胎動や前駆などどうですかー?
38w5d 正産期です。
上の子は38w0dで産まれたので、ここまで粘るか~?と待ち遠しくてウズウズしてます(笑)
まだ10日ほど予定日まであるのに(笑)
前駆陣痛は上の子の時もでしたが、なかなか感じません(´๑•_•๑)
おしるしもないし、本当に産まれてくるのか?!ドキドキしてます(笑)
胎動は激しいときは本当激しいんですが、ない時は本当に感じなくてハラハラしてしまい(*_*)
臨月は胎動が少なくなると聞きますが、パッタリなくなって数時間後に動いて安心したりです。
今日も午前中バタバタと家事をしていて、気付いたら動いてない?!と焦って、結局1時間半くらいして動きを感じました(-_-;)


どんなに遅くても、あと2週間ほどで対面できるのに会いたくて焦っちゃいます( ´• •`)
同じくらいの週数の方はどうですか?

コメント

ゆりたら

38w4dの初マタです!同じくほぼなにも兆候なく、本当に生まれてくるのか未だに想像できません…笑

  • ★ちびmama★

    ★ちびmama★

    コメントありがとうございます❣
    やはり兆候ないですよね(ºдº;)
    経産婦にも関わらず
    未だに本当に産まれてくるのか…って感じです(笑)

    • 11月10日
めろめろぱんち

38w1dです♪
私もお腹も下がらず、おしるしも前駆陣痛も全くなく、本当に産まれるのか??と思ってます笑
明後日の新月と、予定日超過だけど26日の満月に期待です😺

  • ★ちびmama★

    ★ちびmama★

    コメントありがとうございます❣
    同じです(笑)
    私も本当に産まれてくるのか…って感じで(笑)
    明後日新月なんですね♡
    上の子が満月の日に破水したので、あやかりたいなぁと思います(*˙╰╯˙*)

    • 11月10日
deleted user

私も2人目妊娠中で、1人目39wちょうどの出産でした!
今回は切迫早産だったのでだいぶ早まるかなーなんて考えていたらもう39wになりそうですT_T
待ち遠しくてつかれてしまいました!´д` ;

  • ★ちびmama★

    ★ちびmama★

    同じ経産婦さんですね❣
    コメントありがとうございます!
    私も張り止め飲んだり安静だったりトラブルがあって、早く産まれたらどーしようと思ってました(笑)
    が、実際こんなものですよね(笑)
    早く会いたいですね~★

    • 11月10日
ずんだ姫*

初マタ38wです(^^)
私もなにもなく、本当にあと二週程度ででるのかな?という感じです^_^;
なんとなーく頭が下がったとき?というのかな、恥骨がぐうぅっとおされる感じはありますが一瞬だけで…。胎動ないと焦りますよね(^_^;)あと少し頑張りましょうね(^^)

まっつんちゃん

私も 2人目 妊娠中 です (^ー^)
1人目 は 40w5d で 産まれま
した ( ›_‹ ) だい 〜 ぶ 超過し
てて バルーン で 産みました 。

2人目 は 今 38w0d です ( .. )
だい 〜 ぶ さがってきていて
恥骨やら腰が めちゃくちゃ
痛くて ほんと しんどいです 。
2人目 って こんなに 動くの
も 大変 なんでしょうか ?( .. )
前駆陣痛 は あったり するん
ですが 子宮口 も まだまだ で
すし いつ お産に なるか
ドキドキ です ( ´•̥ω•̥` ) ♡♡♡

saacan

今日から38週になった新マタです🎵
私もおしるしなく本当に産まれるのかな?って
いつも寝るときに陣痛来ることを考えてます。
ですが、中々変化なしで……
胎動も減っては、いるものの
お腹の張ってる時間が多い為かなっても思います。
まだ2週間ありますが、早く会いたくてたまりません。