※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

今月、結婚記念日があります!1年目なのでなにをすればいいかわからない…

カテ違いでしたらすいません😭
今月、結婚記念日があります!
1年目なのでなにをすればいいかわからないのですがみなさんはどんなことされましたか?♥️
ご飯は作っても食べに行ってもどっちでもいいかなぁと思ってます☆
家で壁とかに少し飾り付けをして写真は撮るつもりです!
そのほかご飯とかどこか出かけたりとかあれば教えてください😆
あと、息子を見てもらって2人で行くか、息子も連れて3人で行くかも悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ

お子さんの預け先があり、普段2人での時間が取れないのであれば記念日だし2人きりで外食ってのもアリかなと思います✨
あとはあたしなら旦那に内緒で何かプレゼントを用意します🎁

  • ちぃ

    ちぃ

    ありがとうございます😊
    結構、義母が息子見たい連れてきて〜って感じで週2くらい行きます笑
    なので2人の時間がないことはないですが出かけることは少ないので外食くらいありかもですね!
    プレゼントどんなもの渡しますか?

    • 6月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    プレゼントは金額的にも安く相手が気を使わない程度のものです笑
    例えば…普段使いの服やお揃いのパジャマですかね笑
    これ!って今は思いつきませんが…これからも一緒にいようという意味のある物とか(^^)

    • 6月4日
  • ちぃ

    ちぃ

    高いものは渡せないですよね笑
    どんどんいいものにしていくの無理ですし🤣
    パジャマいいですね〜!

    • 6月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はじめ高くて翌年から安いと思われてもなんか嫌ですよね笑🤣💦

    • 6月4日
こっちゃん

私は毎年…旦那に手紙を書きます((o(^∇^)o))
あとケーキを食べます(*´ω`*)

お子さんがいらっしゃるなら…家で豪勢にピザなどの出前を頼んでお食事するのは…どぅですか?
2人で外食しても…お子さんのこと気になりますよ(笑)

  • ちぃ

    ちぃ

    ありがとうございます😊
    ケーキは手作りですか?(^^)
    ピザありですね!♡
    外食ってなったらどこ行こうとかなるから迷ってました(笑)

    • 6月4日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    まさか(笑)
    私は甘いものが得意では無いので…(笑)
    少しお高めのケーキをそのときは買いますww

    ピザパーティーいいと思いますよ(笑)
    高いですけどww

    • 6月4日
  • ちぃ

    ちぃ

    あ、そうなんですね😭
    実は旦那もスポンジ+クリームがダメで(笑)
    買うならタルトか、作ってチーズケーキなんですけどチーズケーキだと質素かな?って😂
    ピザ高いですよね(笑)
    でも記念日くらい♡って思います(^^)

    • 6月4日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    豪華にしたいなら自分で味の邪魔にならないフルーツとかチョコでデコってみてはどぅでしょう?
    愛情こもってれば喜んでくれます((o(^∇^)o))

    です(笑)記念日くらいww

    • 6月4日
  • ちぃ

    ちぃ

    なんか自分で作ったら味がイマイチ、、ってなりそうな予感しかしないです(笑)
    旦那に相談してみます(^^)☆
    なんでもいいよ〜って言われそうですが(笑)

    • 6月4日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    なんでもいいが…1番困ります(笑)

    • 6月4日
モッサ

四月に一年迎えました!
ご飯は焼肉食べに行きました!その間だけ義実家に子供見ててもらいました👶
飾りは100均に売ってる紙でできたポンポン?とアイドルファンの方とかがよく使ってる黒いうちわに一周年おめでとう!みたいなのを書いて壁に飾り付けしました😙

  • ちぃ

    ちぃ

    ありがとうございます😊
    焼肉いいですね〜!!
    なんか記念日といえばイタリアン?みたいな感じですよね、、
    でもまだ私たち若くてレストランとかも行ったことないし悩んでて(笑)
    焼肉候補に入れます♡

    • 6月4日
  • モッサ

    モッサ

    わかります笑
    私たちもレストランなんてガラじゃないし、まだそういうところに行ったことないので小さい子いたら行けない焼肉にしました🥩🍴

    • 6月4日
  • ちぃ

    ちぃ

    ですよね!!笑
    旦那もお高いお店やったら足らん!とかなりそうです😆
    焼肉に決定かもです〜笑

    • 6月4日
ぁーぃ

レストランでディナーでした( ´◡͐︎`)

  • ちぃ

    ちぃ

    ありがとうございます😊
    私たちまだ若くてレストランっていい服いる?とかマナーないけど?って思って(笑)
    なんかコースで出てくるような店行ったこともないし、、って感じで(笑)

    • 6月4日
Rick

結婚式をあげたホテルでディナーしました
子連れで★

  • ちぃ

    ちぃ

    ありがとうございます😊
    結婚式をあげたホテルは思い出があっていいですね!
    私たちの結婚式あげたところそんなのやってるのか、、笑

    • 6月4日