※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま⛄️
子育て・グッズ

1日1回か2日に1回大人並みのうんちする息子が2日の昼前からゆるうんちを…

1日1回か2日に1回大人並みのうんちする息子が2日の昼前からゆるうんちをしています。前の日アイスちょっと多く食べちゃってそのせいかな?と思ってたのですが2日に3回、3日に2回、今日3回、緩いうんちしてます。水下痢とかではなく形がギリギリないくらいのゆるゆるうんちです。1日に引っ越したので引っ越し先の水が合わなかったのか?はたまた胃腸炎か?ただ食欲、元気さ、問題ありません!うんちしたの気付かないほど普通に遊んでます。みなさんならどのタイミングで病院行きますか??引っ越したばっかりで保健証なども手続き中でないですし緊急じゃない限り様子見てます。でもあと2.3日続くならさすがに行こうとは思ってます。便の色は茶色で変な色とかでもないです。

コメント