※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rest
ファッション・コスメ

皆さんおススメの日焼け止めを教えてください!ママが使う用です。また、…

皆さんおススメの日焼け止めを教えてください!ママが使う用です。
また、顔と体は分けて使ってますか?

コメント

いちご大福ちゃん

私は子供と同じものを顔にも身体にも使ってます!

• rest

rest

ありがとうございます!
    子供用のものを使われてるんですね(^^)
    私も一緒に使うことがあります(^^)

• 6月4日
パピコ

顔はUVカットの入った下地とファンデーションでやってます!
ボディはビオレアクアリッチが好きです⭐︎

• rest

rest

ありがとうございます!返信が大変遅くなりすみません💦
    顔は化粧するので日焼け止め無しなんですね!ビオレの日焼け止め、私も昨日買いました!

• 6月7日
  • パピコ

パピコ

よく日焼け止めで下地にもなるって言われている商品は化粧が崩れやすいし、崩れた時に化粧直ししにくいのでUVカット成分の入った化粧品を使うと、崩れにくくてお直ししてもUVカットは続くのでいいなと思ってます😊

• 6月8日
りり

アリー使い始めました。
厚く乗るので落ちにくい、焼けにくそうな気配です。全身兼用です。

• rest

rest

アリーはアネッサと並んで絶対焼けないイメージのブランドですよね!少々お高いですが、安心して使える日焼け止めなイメージです!

• 6月7日
びー

アネッサの赤ちゃんも使える水色の使ってます🎵

職業柄、日に当たること多いので顔はアネッサ 腕などはジェルの伸びが良いもの(ビオレなど)をバンバン使ってます✨

• rest

rest

アネッサって、去年あたりから赤ちゃんも使えるってなってますよね!
    肌に優しく強い紫外線からも守ってくれるイメージです!
    ちょっと高いですが使ってみたいです!

• 6月7日