※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids mama❤️
子育て・グッズ

夜間断乳3日目😭‼️ずっと夜抱っこしっぱなしで全然寝れる気配がありません😣💦夜間断乳で成功しなかった方いますか?😭

夜間断乳3日目😭‼️
ずっと夜抱っこしっぱなしで全然寝れる気配がありません😣💦
夜間断乳で成功しなかった方いますか?😭

コメント

もも

私は9ヶ月で始めて1ヶ月かかりました😂
3日〜1週間で成功すると聞いていたので

• もも

もも

途中で送っちゃいました💦
    3日〜1週間で成功すると聞いていたので何でこんなに時間かかんの!?と毎日クタクタでした😅

• 6月4日
  • 2kids mama❤️

本当ですか?!😭‼️
    私も3日くらい耐えれば成功するって聞いてたので…先が見えなくて😭💦

うちは抱き癖もついてるみたいで昨日も1時間以内に起きての繰り返しで朝眠すぎて全く気力がないです😭💦

• 6月4日
りんりん

うちも夜間だけ断乳してます!たまに泣いておっぱい欲しがるのでその時は寝室から離れて寝るの待ってます😥ママいるからおっぱいくれる!って思ってるのかな!?と思って、、、居なくなったら諦めてゴロゴロしはじめます。
抱っこして寝かせるのも癖付いちゃうと結局抱っこ辞める時も大変なので😖

そうなんですね😭💦
    ギャン泣きのレベルが凄くて何しても泣き止まない事が多くて、ヒートアップした時は無理やり電気をつけて頑張って起こしてます😭💦
    うちは抱っこ癖がもうすでについてしまいました😭💦

• 6月4日
かあこ

3週間前から夜間断乳しました。
開始5日後くらいから、夜起きても少し楽に再入眠できるようになりました。
が、未だに夜中1時間覚醒したりします。泣かない覚醒ならまだしも、昨日はは1時間泣き続けました・・。

うちもそれを願いますが、寝てくれそうな気配がなく、本当に寝るのかな?と思っちゃってます😭

うちも抱っこしても目をつぶってるのに海老反りになりギャン泣きです💦

賃貸なので、泣き続けると周りの部屋の人の事を気にしてしまい、気疲れもしちゃいます😭💦

• 6月4日