※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
家族・旦那

でました。旦那のしんどいアピール。俺絶対熱ある。やばい。すげー辛い…

でました。旦那のしんどいアピール。
俺絶対熱ある。やばい。すげー辛い。って言ってて、熱測らせたら36.3。
息もハァハァ言ってて聞いててこっちがしんどくなる。
私が39度この前出した時なんてなーーーーんもしてくれなかったのに。だから余計腹立つー!

コメント

ゆい

旦那って何でこんなにイラつくんですかね。
うちは仕事しんどい、疲れたアピール。

• りっちゃん

りっちゃん

こんなに分かってくれる方がいて、イライラが治りました😂ww
    疲れたアピールも見ててもイラッとしますよねー!男ってなぜこーなんでしょーか。。コメントありがとうございます😊💕

• 6月4日
すがざえもん

すごくわかります!
うちも夫がおとといから一年ぶりに39度台の発熱。少し下がると調子こいて風呂入って、そしたらまたぶり返して上がって💢
男ってほんと自分勝手ですよね。

• りっちゃん

りっちゃん

なんか学ばないですよね。男って。。同じ方がたくさんいて、分かってくれて救われます・゚・(。>д<。)・゚・💦

• 6月5日
mama

全く一緒です!!(爆笑)
男ってほんま大袈裟ですよね!(笑)

俺熱上がってきたかも
頭がボーっとすると言われましたが
全く熱はありません(笑)

• りっちゃん

りっちゃん

そうなんですよ!熱上がって来たとか言うけど、もともとありませんからー。なんなら夜中に起こされて冷えピタ持って来てと言われました。こっちは授乳で夜中起きてるのに起こさないでくれーって感じです・゚・(。>д<。)・゚・💦

• 6月5日
4人のママ👶⭐︎

わかりますわかります😂
本当熱全然ないのに死ぬんかと
言うくらいしんどがるし
アピールがすごいですよね🔥
あれ本当ムカつきます(;^ω^)
でえ人の痛みには無関心です
よね😅

• りっちゃん

りっちゃん

この前なんて、熱くて溶けそう。って言ってて、、結局熱なくてただの筋肉痛で。もーイライラしてしまいます💦ww こんなにも同じ方がいて嬉しいです😂💕

• 6月5日
さっこ

分かります!
こっちは辛くても家事や育児してるのに、しんどいとか身体が痛いってだけでアピールしてきますよね💦
寝違えか何かで首の筋?痛めたらしくて、それで仕事2日休みましたよ😂
ずっと寝てるだけ…羨ましいにもほどがあります😒

• りっちゃん

りっちゃん

ほんと頭痛くても熱が出ても育児しなくちゃダメなのに、ただの筋肉痛で、もうインフルエンザ状態でしたよww
    えええー首筋の痛みなんて動かさなければ治るしって感じですね😂💦

• 6月5日

わかります!こっちがきつい時は何もしてくれないし、大げさやろみたいな感じであしらってくるのに、いざ自分が体調悪い時にはアピールやばいですよね!

• りっちゃん

りっちゃん

俺めちゃつらい。ハァハァみたいなの聞き飽きましたww
    こんなにも同じ方がいて嬉しいです😂💕

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

36.3℃で息ハァハァって笑えますね😂😂😂
人の時は無関心なくせに、自分の時だけ都合よくしんどいアピールされても知らないわ😂って感じですよね!

• りっちゃん

りっちゃん

ほんと笑えて来ました。夜中に冷えピタ持ってきて!で起こされましたからね・゚・(。>д<。)・゚・ 💦なんでこんな子供なんだろー!

• 6月5日
にゃこ

わかりますー😭
男ってほんと弱いですよねー
すぐ熱はかるしすぐきついお腹痛い気持ち悪いって不調を訴えてくるし
でも私に言われてもどうもできませんって言って、大概無視してます😅

• りっちゃん

りっちゃん

熱なんて3分おきくらいに測ってるのにずっと36度台ww 笑えてきましたww
    最近私もすごい冷たい態度で無視しちゃいます💦

• 6月5日
のん

男の人ってそおゆうのめちゃくちゃありますよね。笑笑

• りっちゃん

りっちゃん

こんなにも同じ方がいて嬉しいし安心しました😂💕

• 6月5日
まっこ

死ぬかも…見たいにいってきたとき『その程度で死ねるなら死んでみたら?無理だから』と言ったことあります(笑)

ふざけんなですよね。

• りっちゃん

りっちゃん

今度それ言ってみようかな。ww 人は簡単にしにません。しかも36度台でww

• 6月5日
ゆみちん

うわぁ💦
大袈裟すぎなアピール💧
本当に熱あればまだしもね😵

うちは四十肩で痛みが辛いらしく、妊娠前は私のアトピー治す為のついでに一緒に行っていたプラセンタ注射💉を私が妊娠して打てなくなったのに、肩痛いからプラセンタ打ちに行くと言うので、昨日付き添いで一緒に行ってきました😅
看護師さんがご一緒にどうぞって、処置室まで入れてくれて👌
これなら今後も有りかなと思いましたけどね😉

• りっちゃん

りっちゃん

大袈裟アピール疲れましたー。しかも前なんて熱37度ちょっとくらいで病院行って、診察室いっしょに入ってねって言われました。子供じゃないんだからー💦

• 6月5日
  • ゆみちん

ゆみちん

わぁ!旦那さん甘えん坊なんですね😅
    うちは処置室まで入って来やがってみたいな事言ってました(^◇^;)
    看護師さんと二人きりになりたかったのかなぁ??💧

• 6月5日