※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきえる
子育て・グッズ

生後100日経過しましたが、トコちゃんベルトで骨盤矯正は効果があるでしょうか?ズレてきているため未使用で焦っています。

生後100日が経過しました、今からでもトコちゃんベルトで骨盤矯正って効果ありますか?
トコちゃんベルトがズレてくるので全然付けないままで過ごしていたらもうこんなにも日にちが経過していて焦っています💦

コメント

3Boys_mieee

うちも明後日で100日を迎えます😊💕

トコちゃんベルト今からでも遅くないと思いますが私は産後ずっとつけていてこの暑さで蒸れて痒くなってきているのでさっきママリで質問させてもらったら接骨院や整形外科を勧めてくれたママさん達がいましたよ~🤗❤️

• あきえる

あきえる

近いですね😃✨

接骨院とか効果あるのか半信半疑で、整体とかなかなかの金額するので悩みどころです💧
    あとどこか痛い訳でもないのに通えるもんですかね?

• 6月4日
  • 3Boys_mieee

3Boys_mieee

近いですね❤️
    時間が経つのが早くて驚いてます😳

保険適応で体型も変わってきたママさんいるみたいですよ\(^^)/✨
    痛くなくても骨盤の位置のズレなどは治してくれそうなきがしますが違うんですかねぇ🤔💦💦

• 6月4日