※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊娠・出産

排卵日は16日頃で、避妊をしていたが生理が遅れています。妊娠の可能性はありますか?身体の症状があるが同じです。

生理が遅れて4日目になります。ハートが仲良しした日で、11日だけ避妊なし、あとはゴムつけてしました!排卵日は16日頃だと思うのですが、妊娠の可能性はありますか?ちなみに身体の火照りと眠気、だるさがひどいです💦まあいつもの生理前と同じといえば同じですが…(^^;;

コメント

おしゅし

可能性は低いかなと思いますが避妊なしもあるわけですし、0ではないと思います。

• むーみん

むーみん

そうですよね〜(^^;)ありがとうございます✨

• 6月4日

避妊なしと言うのは中に出したということですか?どちらにせよ、生理遅れて4日でしたら妊娠検査薬使えると思いますよ~。私は生理予定日でもくっきり陽性が出たので。

• むーみん

むーみん

そうです、中出しです🙆‍♀️前回2月に流産しているので……怖くてなかなか検査薬を使えずにいます💦

• 6月4日

退会ユーザー

だとしたら全然可能性はあると思いますよ👶わかります。私も二人目流産後の今妊娠中なので…(^_^;
    流産した後なのに生理予定日に検査薬やってしまいましたよ私🤦(笑)
    でも検査薬で陽性か陰性かハッキリした方がスッキリしませんか👶?妊娠していたら、色々早めに制限しなければなりませんしね。

• 6月4日
  • むーみん

むーみん

でも生理予定日でくっきり陽性でたんですよね!すごい👏👏とりあえず、ネットで検査薬頼んで明日〜明後日には届くそうなので、届き次第やってみます!(生理が来なければ!)

貴重なお話、ありがとうございました😊💞

• 6月4日
みほ

7日になっても生理が来ないようであれば8日に検査薬をお勧めします。
私も生理前の前兆はあったものの生理が来なくて検査薬をしたら妊娠していました。

• むーみん

むーみん

もう少し、様子見でいいですかね💦生理がきそうっちゃきそうなんですけど、いつも大体予定通りくるので、あれ?と思ってます!

• 6月4日
  • みほ

みほ

私も生理が大体予定通りに来るタイプです。なので〇日~〇日までの予定だからそれまで様子見で、予定日が過ぎても来なければ検査をしよ!って計画?を立ててました笑

• 6月4日
  • むーみん

むーみん

とりあえず、もう少し様子をみてみます😊ご丁寧な回答ありがとうございました💓

• 6月4日

排卵日から離れてるので、可能性は低いと思います😢

• むーみん

むーみん

実は2月に流産していて…生理を3回見送ってから妊活するよう言われており、その3回目がまだきてない状態です💦11日だけ中出ししちゃったけど、排卵日が離れてるからいいかな⁉︎なんて思って💦言われた通り3回見送ってからまた妊活しようとしてた矢先、ほぼ予定通りくる生理がきてないので不安になってしまいました💦

出来てたら出来てたで嬉しいんですけどね😆💓可能性は低そうですよね〜💦

• 6月4日

退会ユーザー

お辛い経験を2度もされていたのですね😢
    私の叔母は第一子を授かって出産後から、不育症になり2度の流産経験をしてましたが、3度目の妊娠は無事出産することが出来ていたので、あみさんも陽性反応が出てくれますように!!

• 6月4日
  • むーみん

むーみん

あ、流産したのは1回です!身近に、流産を乗り越えてまた妊娠〜出産出来た方がいらっしゃるんですね✨励みになります😊💞ありがとうございます!!

• 6月4日

退会ユーザー

2月と言うところを、勝手に2度と読み間違えてしまい、失礼しました😢

• 6月4日
@ニコ@

私は今回の妊娠は排卵日5日前の仲良しで出来たので、16日でも可能性は全然あると思いますよ🙆‍♀️💗

• むーみん

むーみん

ご懐妊おめでとうございます😊💞ありえますかね〜😂できてたらできてたですごく嬉しいのですが😆!!

前回流産してしまい…3回生理を見送るように言われ、その3回目がきてない状態で💦きちんと3回見送らないと、また流産してしまいそうで怖くて不安でした💦

• 6月4日