※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家事・料理

あさりとエビのパエリアポトフみなさんだったらあと一品、つけるとした…

あさりとエビのパエリア
ポトフ

みなさんだったらあと一品、つけるとしたら何つけますか??(*´艸`*)
やっぱサラダですかねぇ…🤔
もし、サラダならおすすめ簡単サラダ教えてください!

コメント

ゆうはるママ

私はよくレタス、ブロッコリー、きゅうり、とまと、チーズ(たまに生ハム)をイタリアンドレッシングで和えたサラダを作ります☺✨

• りんりん

りんりん

回答ありがとうございます😊
    美味しそうですね!
    イタリアンドレッシング、今度買ってきます😭

• 6月3日
YuKai⁂

サラダチキン(もしくはツナ).レタス.角切りトマト.ブロッコリー.あればコーン
ドレッシングはこってり系でもさっぱり系でも合うと思います(*´∀`)私は青じそ好きなんでいつも青じそです!たまに青じそにラー油足しますᕕ( ᐛ )ᕗ

• りんりん

りんりん

回答ありがとうございます!ツナならあります!!作って見たいと思います💕💕

• 6月3日
ちゃー

トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼは簡単すぎます!美味しいし夫も大好きらしいです。

• りんりん

りんりん

回答ありがとうございます!カプレーゼ、美味しいですよね!モッツァレラチーズ買っとけば良かったです😭

• 6月3日
かおりん

シーザーサラダはどうですか?